スポーツ

冬ドラマにもハマってきました。

週末ですね。いや~ 昨日は朝から変な日だった。 前夜は何故か一睡もできず。 これで会社に行くのかあと思ったが、そこは踏ん張って、しかし電車に1本乗り遅れた。 いつもは途中で立ち寄るコンビニに行かない代わりに、会社の自動販売機で、 お茶買おうとし…

大雪じゃなかった

昨日は雪、雪、都内でも10センチ積もるかもしれないなんて、さんざん脅かすから、長靴まで買ってしまって、覚悟して行ったのですが。。朝起きると、あら? 雨☔ですか。 まあ、長靴は使えるわね。 雪は確かに降ったけど、あまり積もらなかったな。 みぞれって…

オリンピックも始まりまして。

連休もいよいよ最終日ですかね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は昨日は出勤。 いや~ 前日の開会式が遅くて長くてまいっちゃいました。 見てましたか? やっぱり気になりましてね。 やるのか、やらないのかも、なかなかハッキリしない中、元々の演出…

熱闘甲子園も終わった。

今日はちょっと暑さぶり返した日でしたが、まあ、あの猛暑に比べたらどうって事ないかな。(^^; 扇風機くんは、ちょっと昼間からフル稼働してますけどね。 今日はお休み。 って、昨日もなんですけど。 おかげさまで(?)甲子園またずっと見てたよ。 やっぱり、…

週末のつぶやき。 またW杯も。

週末です。 いつもは、週明けですー って始まりが多いかもしれませんが、週明けから忙しいのよ。 今の仕事が終わるのと、新しい仕事に移るのが重なって、ちょいWワークになりますもので。 いろいろ悩んだけど、今の仕事は早めに切り上げさせてもらうことに…

暑かった・・・ W杯も。

いや~ この1週間くらい。。 暑かったです~ まだ、6月だってのに、何だ、何だこの暑さはって。 梅雨はどこへ行っちゃったんだよ~ って思えば、もう梅雨明け宣言?! 短かすぎるよっ。(><) 6月にして早くも夏の愚痴。 もう寝苦しくて、いつも起きる…

台風と。。 スポーツの夏も閉幕

そろそろお昼になりますが、いや~ 外はすごい雨と共に風もあるみたいです。 今がピークかな? トリプル台風とか? 皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・? 出勤も大変だったでしょう。 ーと、こんな時に何ですが・・ 私は家におります。 さっきまでオリン…

W杯 告知ですっ。

ええと、前に日本チームの最終戦の時に書きましたが・・・ いや~ このカードが、よもや、もうっ、 準々決勝で当たってしまうとは、思いませんでした~ あー、なんか、もったいないなあ・・・ 日本を応援してる皆さんにゃ、悪かったかもしれませんが。(いや…

W杯もちょっと見た。。

今日は皆さん、いかが? 早起きした人とか、いたのかしら? 日本チームの最終戦となってしまいました。。 VSコロンビア。 朝の4時半くらいにキックオフでしたか? 私は・・・ ハハ・・・ 見るつもりはなく、寝ているつもりだったのですが、眠りの浅いこの…

楽天優勝~

いや~ 今日は日本シリーズ、堪能しました。 こう言っちゃ何ですが、昨日負けてくれたおかげで、 1日楽しみが伸びた。 私に見せてくれたのね~ どっちが勝ってくれても、それなりに嬉しいけど・・・ 今回はやっぱり 「楽天」 でしょう~ 今回は終始楽天ペー…

昨夜も五輪不眠。。

みなさ~ん、見ましたか~ ? 今、ヤフーニュース見たら瞬間視聴率が24%超え? まだ週末まで 1日残ってたのにも関わらず、朝まで起きてた人、結構いたんですね?! 私もです。。 昨夜も夜風が心地よく、すぐにでも寝入ってしまえそうな夜でしたが、男子…

昨夜も体操不眠・・? よかったね~ 金メダル

先日の体操団体戦に引き続き・・・ もう、どうせならこっちも観ちゃおうっと、 昨夜はまたしても不眠覚悟。 体操男子個人総合決勝戦を、また朝まで見ちゃいました~ でも、よかったね。 前回の団体戦とはうってかわり、今回は最初からいいペースで、落ち着い…

昨夜は体操不眠

う~ 今日も暑かったですね~ 今日は仕事だったから、まあ・・ なんとか乗り切りましたが。 朝は酷かった。 ってか、私がまたやってもうた。 不眠ってやつ。 でも昨日の理由の半分はー 珍しく、オリンピック、男子体操決勝を観てましたのよ~ 見てますか? …

歓喜再び。。UEFAユーロ2012 おめでとう~

土曜日の「アンダーワールド」に続き、昨夜も夜更かし。 なんと、朝までサッカー観戦です。 W.カップに比べると、サッカー好きでもなきゃ、注目度は薄いかもしれませんが、いやや、結構見応えあったよ。 UEFAユーロ欧州選手権。 ヨーロッパ地域だけの大会の…

今日も涼しく

今日も涼しかったですねえ。 こんな日はいくらでも寝れちゃうよ・・ って思ったけど、 今日はコレだって、 9時半にはスタンバイ。 せっかくお休みなんですもの。 やっぱり見なければっと。 甲子園も・・ 今年はまた一番暑い時だったんじゃないすかあ。 球…

今回も・・ 起きてた甲斐がありました~

やりました~ 日本! アジアカップの優勝ですね~ やってくれると思ってました! けど、今回も最後の最後まで、ハラハラ、ドキドキ・・ 前半はどっちかっていうと、オーストラリアに押されてたみたいだし、 いつゴールが決まっちゃうのか もう心配、心配っ…

k1も・・ 貧乏なのか。

格闘技を別に好きじゃない人には、どうでもいい事でしょうが、 某方のブログを覘いてたら、 私がぞぞっと気になる記事が。 ヤフーのスポーツナビに載っておりますが、イッツショ―タイムっていう、オランダの格闘技団体の代表さんが、 今年の5月のK1との提…

昨日のつづきー (甲子園、ずっと見ちゃいました。。!)

昨日のブログで、決勝戦、1時50分から・・ なんて書いちゃいましたけど、 1時からでしたよね。 そうそう、 「ゲゲゲの女房」を見て、 ニュースが始まって、龍馬伝の再放送も始まっちゃったから、 てっきりそうだと思ったの。 んがっ、そうだっ、 NHK…

熱闘甲子園 今日が決勝戦だね!

さて・・ 悩み中ではありますが、 今日はこれ、ちょっと楽しみっ。 ふだん、あまり格闘技以外は、スポーツ観戦などしない私じゃありますが、 W杯のような大きな大会は別。 W杯がおわって、しばし寂しかったけど。。 夏になったら、これが始まった。 甲子園…

起きてた甲斐がありました。。 スペイン優勝~

いや~ 盛り上がってますねえ、 うれしいですねえ~ 昨晩は寝ないで見てた甲斐がありましたっ、 スペイン優勝~ キャプテン、カシ―ジャスが高々とトロフィを上げてー これを見たかったんだよ~ ! いやあ、昨日も接戦でしたねえ。 さすが優勝候補と言われた…

嬉しい番狂わせ。。 スペイン勝ったぜー

昨日はとっても気持ち良い夜でした。 窓開けてたんだけど、涼しくて・・ 閉めようかと思ったくらい。 ぐっすり眠りたいとこだったけど・・・ サッカーの準決勝に合わせて目覚ましをセット。 もう~ しょうがないなあ。 どうせ今年はドイツだろ。。 だけどス…

W杯・・ 残るはスペインで

う~ん、なんとも無念な。。 昨晩も、W杯2試合、ドキドキ楽しませていただきました。 しかし、よもや、よもやアルゼンチンが4-0で負けるとは・・・ 絶対思いませんでした。 立ちあがりからドイツ、よかったですねえ。 早い段階で先制点。 あー、だけど…

人生に通じるもの

昨日、「ハガネの女」 (ドラマです。)の最終回を見てたら、 勝ち組、負け組なんて話しが出て来てましたね。 あー、近頃の小学生って、もうこんな時から、そんなので悩んじゃうんですか・・? (anbeln、そんな小学生じゃ、考えたことなかったよ。 え・・と…

負けちゃったね~ だけど、素晴らしかったよん。

昨日&今日と、また皆さんお疲れさまでした。。 見たでしょう~ ?! 日本vsパラグアイ、決勝トーナメント第一戦。 昨日はジムに寄ったんだけど、さすがに閑散としておりました。 (大雨も降っちゃったけど。。) いつもの格闘仲間のお兄さまも、 「あら…

起きてた甲斐がありましたね。。

はい、今日は寝不足の皆さんは、お仕事とか大丈夫でしたでしょうか? 私は2度寝しておりましたけど・・・ 1度寝て起きたのが4時だったので、焦りましたがな。 あ~ なんか見るのもコワイ気がしちゃったけど。。 ん・・? 2点・・?! 日本が2点ですかあ…

皆さん今日起きてるの? Wカップ・デンマーク戦

はいっ、こんばんわ。 今日もジム帰りのanbelnです。 さて・・ 今日は皆さんどうしてるのかなあ~ なんと夜中の3時からなんだってね、デンマーク戦。 今日も会社で、「帰ったら即寝るか、 それともずっと起きてるかー」 て、誰か言ってたよ。 あ~ 週末なら…

どこまでやるかジムオタク

あら~ またこんな時間になってしまったよ。 まだ月曜だっちゅうに。 しょうがない、 今日はまたジムに寄って、帰って・・ 「さんタク」の終盤の方だけ見て・・ (見た? ブルーインパルスに乗る木村拓哉。 何やってもサマになりますね~ カッコいいーったら…

オリンピックも見てますよ(2)

昨日の興奮さめやらずー と言ったとこで、今日もフィギュア特集いろいろやってましたねえ。 関心の高さがうかがえます。 会社でも、休憩時間のTVはついてたし、家に帰るまでもなく結果は見ちゃいましたけど。。 真央ちゃん、残念でしたね~ 緊張のせいか、…

オリンピックも見てますよ。

どもっ、4日ぶりですね。 あれからずっとバレンタインの余韻にひたってた? いえいえ、もうとっくにそんなの、どっか行っちまいました。 やっぱりね・・ 恋活なかなかたいへんですよ。 チョコ食べたのかな~ってのも、まだ聞けない。。(ってか聞かずに終わ…

今年は原監督の年・・?!

昨日は、しばし、見ておりました。 プロ野球日本シリーズ、優勝決定戦。 9回裏まで2-0と、なかなか試合が動かず・・ 9回裏で、また日ハムが粘りを見せて、ハラハラしましたが、 巨人勝ちました~! って、私は巨人ファン・・ってほど、ファンじゃないん…