嬉しい番狂わせ。。 スペイン勝ったぜー

昨日はとっても気持ち良い夜でした。 窓開けてたんだけど、涼しくて・・ 閉めようかと思ったくらい。
 
ぐっすり眠りたいとこだったけど・・・ サッカーの準決勝に合わせて目覚ましをセット。
もう~ しょうがないなあ。  どうせ今年はドイツだろ。。    だけどスペインが気になります。  
カシ―ジャスを見るのも最後になるかもしれないしぃ。。  ここは頑張って観るかってさ。
 
 
そったら、そったら、あなた、意外やスペインが押してるじゃんかー。  あのドイツを相手に・・
 
前半は0-0で抑え、 さあ、後半・・ってどうなのさ。  コワイよー。
またまた、やきもきしちゃうのが、 シュートはすれども、ゴールはせずよ。  
もう、サッカーって、こういうもんなのですかー。。  ほんとに1点が重いんですね。。
 
しかし、28分、ブジョルさんが、コーナーキックからのボールをヘッドに合わせて見事にゴ~ル!
やっと出ました。  さあ、これからはスペイン行くねっ。
あのアルゼンチンを完封したドイツが・・ 今回はどうしちゃったの?? スペインに押されてますねえ。
 
試合の組み合わせ、 チームの相性ってのがあるんですかね。。 それから・・ノリっていうのかなあ。
 
とにかく昨日の(今朝のか) スペインはよかったねー。  
奇しくも、 あのタコ占いが、当たったじゃないのっ。 (ニュース、見た??)
 
これであと1戦。  カシ―ジャスの勇姿も見れます。 (でも、映る時は、スペインが危ない時なのだ・・ 
GKだから。。)    
 
どうせなら、優勝しちゃってください。  楽しみにしておりますわ~
 
また夜中にやるんでしょうかねえ。。。  (できれば、もっと早い時間に。。)
 
今日はまたちょっとムシますなあ。。