2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだいろいろと・・

11月もそろそろ終わりですが、今週から本格的にやっと稼働してます。 いや~ しかし疲れますなあ。。 まあ、2ヵ月あまり、ほとんど仕事してないですからー ってもあるけど、それだけじゃないような。 研修がやっと終わったとこなのに、研修だけで疲れてるよ…

週末からの~

今朝はまた早起きせねばならんのに、昨夜は9時からテレビがたてこんで、ついつい掛け持ちしながら続けて見ちゃいました。 9時からの中居くんとまっちゃんのスペシャル番組、見ました?? 「まつもtoなかい~マッチングな夜」とかいうやつ。 会わせてみたい…

昨日のお仕事

今日も暖かい11月晴れですなあ。 いや~、昨日はまた、久しぶりに倉庫仕事に行ってきました。あの川越大失態から、気持ちも萎えて、用がなけりゃほとんど家にいる生活。 生活にも困るし、体にもよくないし、そろそろやるか~って、決心して、気分あらたに、…

意外と深い「寄生獣」

日曜日に2本アップしようと書いて、何だかワチャワチャしちゃって、結局できなかった。 昨日も何だか気がつけば夕方で。 改めてー これはご存知かなあ?今アニメと言うと、「鬼滅の刃」が大ヒット、日本中を席巻してるようですが、これだけじゃない。 近年…

週末テレビ

本日もお日様ポカポカの暖かい週末です。 あー、こんな日に、お出かけもできないなんてねえ。 しょうがない。 今日は2連発でアップしよう。 昨夜のテレビは、いつもは見ている「35才の少女」ですが、裏に「世にも奇妙な」がありましたから、そっちを見ちゃい…

週末です。

13日の金曜日も何事もなく無事に過ぎ、14日土曜日、週末となりました。 11月というのは、イマイチどんな月か特徴がないのですが、10月がまだ台風の恐れがあったり、結構暑かったり、寒かったり気候も落ち着かないのに比べると、ここ数日のお天気といい、なん…

11月11日・・

日曜日から何も更新してないはずなのに、なぜか今日はアクセス数だけ多い。。 何だろな?? 何か引っかかるワードとかありましたかね? まあ、いいか。 また週明け、11月も10日過ぎましたよ~ 年末が刻々と近づいてくる。 昨夜は足が痛くて痛くて目が覚めて…

サタシネ「ワイルド・バレット」

今週も何だか無為に過ぎてしまったようです。 どうも大ポカやった水曜日から戦意喪失気味か。 まあ、週末は少し忘れて夜更かし。 先週に続き、サタシネ。 もう主演がこの人と聞いたら、見るしかないっと。 ポール・ウォーカー主演で、ワイルド・バレット。 …

なぜか喜多院

突然ですが、こちらは川越喜多院。 昨日行ってきました。 こんなのもありました。 なぜにこんなとこまで行ってしまったかと言えば、そもそもは、間抜けな話。昨日は突然前日に仕事を振られ行くことにしました。 一回断ったとこなんだけど、こう何もないんじ…

返事がなくて・・:

先日、月曜日が重要、面接したところから、返事が来ると書きましたが、昨日はドキドキしながら、携帯を肌身離さず持ってたのに。 とうとう、鳴ることはありませんでした。何じゃ、これは。。確か月曜日までに返事するって言ってたよな。 採用者だけとは言っ…

11月、テレビの話から

今日から11月ですね。今年も残すとこ、あと2ヵ月なんてねえ。。 やんなっちゃうけど。 ここは気持ち改めて。 明日がちょっと重要。先日面接したところから返事が来る。 ここが一番希望が持てそうなので、気になっている。 また、ここを外すとヤバいって。 …