2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エチオピアカレー

久しぶりに食ネタです。11月後半はまた、違う職場に来ています。早起き、遠距離、慣れない環境と、また疲れちゃう~じゃ、ありますが、そんな時の、唯一の癒しがランチタイム?貧乏なくせに、気分転換したくて、お昼はだいたい外へ出ます。見知らぬ土地で、…

大人ファンタジー「マチネの終わりに」

今回は、ジョーカーとは正反対、秋らしく、 ロマンチックに心が、ホワッとするよな映画が観たいなと思って、これ。 福山雅治、石田ゆり子、共に50才だって、わ~、信じられない。 美しい二人が織り成す大人のラブストーリーは、どんなものって、見に行きまし…

お休み前です。 昨夜の「バビロン」いや~ 

気がつけば1週間経っちゃったんですね。 早い、早い。 なんか仕事行って帰ってくると、それだけで終わっちゃう。 うーん、テレビをつけて終わりかな。。 で、昨夜はあんまり見るものもないなって、10時からアニメの、「バビロン」見てたんですけど・・・ …

土曜日の夜

今週はまだ始まったばかりじゃありますが、日曜日から3連勤してた私は、 何だかもう週末気分よ。 ええ、明日はお休みになってます。 変則シフトで働いてると曜日の感覚が薄れてきますね。 はぁ~ しかし、この3連勤は大変だった。 お仕事帰りはもう疲れち…

「ジョーカー」見ました。

また週末になりました。 今日はさっき起きたばかり。 時計を見たら、えっ? もう10時になるって? 急いで洗濯よ。 10時起きってのは最近じゃ珍しいなあ・・・ ん?10時って。 気がついた。 昨夜は寝てから一度も目を覚ましてない! 確かに寝たのも遅い…

今月の予定

連休も終わりますね。 っと、世間は3連休だけど、私は昨日がお仕事。 新規業務は、朝一から、電話が鳴りっぱなしで焦った~ なにせ、この1ヶ月ばかり、もくもくと静かにやってたとこだったので、 いや~ 違いますね。 まあ、本来はこんなものかと。 また、…

11月になりまして

11月になりました。 なんか夏からいろいろ駆け足で、先月がまた、 台風だ、大雨だと、10月にしては秋らしい落ち着きがなく、私の仕事は、 早起き、遠距離通勤に、ほとほと体もまいってたら、今度は暇暇状態で、 出勤したら午前帰り、こんなんじゃ、来月はど…