2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「40女と90日間で結婚する方法」??

昨晩の総括(って今日の超朝ですが。)、もっとちゃんと書こうと思ったんですが、ドラマを見ててつい、遅くなり すぎて・・・ 眠くなっちゃいました。 何を見てたかと言うと、「40女と90日間で結婚する方法」とかって。 は? このタイトルに引かれちゃっ…

今年の総括・(仕事編)

ついに大晦日となりました。 1年って、過ぎてしまえばあっという間ですね。 今年はどんな年だったでしょうって、よくTV番組なんかでやってましたが、いかがでしょう? 歴史的な夏の衆議院選挙から、新政権が誕生したってのが、今年の一番のニュースだったで…

仕事納め。。

今日が仕事納めの人って多いのかな? 私もです。。 と言っても、いつもと同じように、仕事して、時間がきてあっさり終わっちゃいましたけどね。 忘年会ってのは先週あったけど・・ やっぱり私は出れなかった。(お金がな~い・・) 主婦の皆さんはこれからが…

もうすぐDyanamite 、ああ魔娑斗・・・

イケメン彼に会えなくて、どうにも元気がでない私です・・ こんな時はどうしたらいいの。。 って、やっぱりそこはイケメンを見るしかないっと言うわけじゃありませんが、 昨日の夜中は魔娑斗にハマってしまいました。 大晦日まで、もうカウントダウン。 今年…

私のポジション

クリスマスも終わりましたね。 チキンとケーキぐらいは食べたいなって思って、昨日はちょっと会社近くの スーパーも覘いたのですが、ん・・チキン480円、ケーキもそこそこのお値段で。。 泣く泣くあきらめ、せめてピザパン買って帰りました。 今日、内職…

クリスマスミサと奥様・・

メリークリスマス。。 とんと忘れそうなご時世でしたけど、友の誘いで、教会のクリスマスミサに行ってきました。 (Christmas worship って言うんですよね。。) こう見えても、こちらのクリスマスミサに参加するのは3回目。(って、いつも友のお誘いでした…

明日はメリークリスマス。。

クリスマス前の休日、いかがお過ごしでしょうか? 私は内職中、今ちょっとお昼してブレイクね。 さきほど、友達に送るクリスマスカードの手配をしておりました。 今年はもう、全部パソコンでやっちゃいましょう~ ほんとに便利な時代になったけど・・ そうや…

恋はせつなく

土曜日からの腰痛、まだ続いてます。。 いったいどうしちゃったんでしょうねえ。 特に何をしたってわけじゃないのに・・・ ふと思うに、きっとアドレナリンが切れちゃったんですね。。 しばし彼どのに会ってないから。 彼に会ってると、それだけで、ドーパミ…

今期のドラマ2・ 「JIN」ですなあ。

昨日ついに「JIN-仁」が最終回でしたね。。 しかし、おいおい、ちょっと待ってくれよ。 結局、あのタイムスリップは何だったの? あの大けがして病院にかつぎこまれた人は? 龍馬さんじゃなかったの?? あの赤ん坊は何・・?! 結局謎は、謎のままじゃ…

なんで腰痛が~

突然ながら、昨日から、なんとなく違和感を感じてたんですが・・ 夜ごろから急に腰痛が。。 なっ、何で?? 特に無理したわけじゃないんですが。。 姿勢が悪かったんでしょうか? 寒かったからでしょうか・・? (今年も私の部屋には暖房がない・・) とにか…

今週末は。。

土曜日、今日はちょっといいお天気ですね。。 私もゆっくり・・でもないんだな。 掃除、洗濯したら、また内職仕事。 前述のご近所様からど~んとまた書類頂きました。 これ年内にかたづけて・・ぜひ、ちょっとこづかいの・・というより、私の場合、生活費の…

今日のささやかなショック。。

一昨日しばらく疎遠だった男友からSNS(ってのかな?)のご紹介メールみたいなのが来たもんで、 な~にやってんのよー、元気なのかい?ってメール送ってみたら、今日返事が入ってた。 ふふふ・・ こんなしばらくぶりでメールよこすなんて、またガールフレ…

うまくいきすぎぃ「理想の彼氏」

さてトワイライトの後にもう1本見たのは、これ。 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演の「理想の彼氏」。 これ、anbelnさん、見るべきよ~って某方に勧められて、こりゃ今の私にゃピッタリじゃないかって、楽しみに見に行ったのですが。 さてさて、どうしたも…

今回もハマりまくり・・「ニュームーン・(トワイライト・サーガ)」

昨日はお休み。 お給料も入ったとこで、やっと映画です。 レディースデーだから、もう2本見ちゃいました。 どちらも、この季節にはうってつけの恋愛モノでっせ。 さて、まずは「トワイライト・サーガ・ニュームーン」 ああ~ もうこれ見たかったんだ~ 前作…

おまけ

先週はなかなかジムにも行けず、体重が1キロ戻ってしまった・・って軽いショックを受けてしまいましたが、 今朝測ったら、なんと戻った1キロよりさらに1キロ減っていた~ ん・・ん・・ 土日ジム行っただけで、ご飯とか普通に食べてたのに。。 これは、理…

今期のドラマ・(1)

このところ、自分話が多いので、好きなTVの話はどうしちゃったの?ってとこですが、見てますよー。 冬ドラマもまた大詰め、最終回が近くなってきましたね。 先週すでに2本が最終回。(って、私が見てたやつね。) ちょっとプレイバックしてみましょう。 ★…

格差の冬・・ だけど「今年の漢字」は。。

今週は所用含めて何かと忙しく、火曜日以来ジムも行ってない。 今朝、体重測ったら、あっ・・1キロ戻ってる・・・ って、私ってほんとに太る新陳代謝だけは活発なのね。。 さて、今日は、洗濯したとこで、内職もまたあるんだけど。 まずは久しぶりにゆっくり…

やっぱりきついワ、日雇派遣。。

どうもっ、4日ぶりですか。 昨日はいつもの仕事のシフト休みだったのですが、久しぶりの日雇派遣に行って きました。 火曜日にメールが来たので、もうこれでいいって、何も考えずに即レス。 仕事はすぐ決まったけど、後で調べたら、交通費が片道400円・…

今日のおまけ・・ また暴走・・?

え~、さきほどジムから帰ってきました。 ふふふ・・ 思わず笑ってしまうのは。。 もうわかるでしょ? 彼が来てた~ またスタジオレッスンやってる時から、彼が見えたっ。 最近目が悪いんだけど・・ あれ、あれ・・そうだよねえ? って、もうそわそわ気にな…

あ~ 今年もあと一歩届かず・・ バダハリ~

昨日の内職も無事終わり、やっぱりこれは書いておかねばならんっと、昨日のK1です。 見ましたかあ? レミーとエロジマンくんを除いて、全部KO決着ってすごかったですねえ。 それも1R。 会場で見てた方はいつもより早く終わっちゃったんじゃないでしょ…

今日は内職

この年の瀬、どうしてもお金がきつくなってくるのに、一向に掛け持ち仕事がみつからない。 メインのお仕事も、イマイチ忙しくならなくて・・ 全然残業もできず、(むしろ早く終わっちゃったり) せっかく時給が上がってもちっともお金は増えません。 日雇派…

リアルクローズじゃないけれど。。

火曜日はジムの日なんで、いつも見てないんですけど、「リアルクローズ」ってドラマやってますよね? 前に単発ドラマでやった時にちろっと見たんですけど、日本版「プラダを着た悪魔」みたいなやつ? 香里奈ちゃん演じるちょっとドンくさい田舎出の女の子が…

ああ青春・・

ジムのイケメン様に出会ってからは、すっかりご無沙汰(というか、全然忘れてしまった)の会社のアラウンド20 くんじゃ、ありますが、昨日はまたちょっと気になることが。。 以前、「ランチタイムの二人」ってのがありましたが、その二人。 昨日そろって早…

人は人に支えられて・・

昨日は亀田vs内藤戦観た方も多かったのでは? 私もしっかり見ましたよー。 内藤選手を応援してた私ですが・・ 残念無念負けてしまいましたね。 だけど、いい試合でした。 相手の亀田くんが勝っても全然悪い気持ちはしません。 むしろとってもすがすがしい…