2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「やれんのか大晦日!」 見たいな~

昨日、K1のサイトを見に行ったら、あっと驚く谷川Pと高田総統の2ショット。 何、何って思ったら、大晦日K1と旧PRIDEが合体って。 なんか大晦日のイベントにK1サイドが選手貸したり、協力するらしいですね。 そうなんだって・・ 大晦日、PRIDE系…

私の人生軽いかな。。暴れん坊ママに憧れる

今期は男ドラマが良いーと書きながら、女子ドラマもそこそこ見ている。 昨日は「暴れん坊ママ」。 このドラマ、なにげに好きなのだ。 上戸彩のあゆちゃんが、年の離れたバツイチ男、大泉洋のてっちゃんと結婚し、二人で新婚生活を始めたのもつかの間、そこに…

子供を持つのもたいへんだ。・友達の話

しょっちゅうメールのやりとりをしている友達から、ここんとこ、ち~っともメールが返ってこないなーと思ってたら、1ケ月も親御さんが滞在してたそうだ。 そりゃたいへんだったでしょう。 普段一緒にいない人が急に1ケ月も滞在するってったら、結構お互い…

今夜はSP・ 今期は男ドラマがよい

さあ、早くも深々と夜になってまいりました。 今宵も楽しみはドラマだけ。 おっ、今夜は9時から3本もドラマがあるじゃないですか。 いつも見てるのは「ドリームアゲイン」。 易しいストーリーだけど、反町隆がいいっす。 (男ってさ、結構若い時より、ちょ…

昨日は面接

やあ~寒くなってきました。 これが冬バージョンかどうかわかんないけど、(いちおう長袖ということで・・)アバターちゃんもお着換えしてみました。 まだまだ薄着のanbeln。冬は始まったばかりですもの、11月中はこんなもんで乗り切ろうっと。 (今日も寒…

働きマンは別れちゃったの?・昨日のテレビ

サッカー北京五輪出場決定おめでとう~ どうせなら、1点でも入れて勝ってほしかったとこだけど。 まあ、本戦で期待しましょう。 暗いニュースが多い中やっぱスポーツはいいよ。 ーって、昨日は見るものあまりないな~と言いながら、10時から「働きマン」…

今日はお休み。 こんな1日独り言

まだ水曜日というのに、今日はお休みなんです。 9時半過ぎにゆっくり目覚める。あ~あ、せっかくこれから早起きのクセがつくと思ったのに。。 研修午後から週4日じゃ、元の寝ぼすけ、グータラになりそうだ。 100円リゾットで朝飯をすませ、パソ開いてブ…

オジサンズ11が気になる・ 昨日のテレビ

月曜日はいつも9時から「ガリレオ」見て、10時はスマップって、イイ男続きで見てるんですが、最近、おや? ちょっとおもしろい?って気になってきたのが、裏番でやってる「オジサンズイレブン」っての。 オーシャンズイレブンに掛けたんですか? オジさん…

今日からお仕事・・なんだけど

小春日和が続いたもんで、11月中は半袖でもいけるかな~って無謀なこと思ってたら、昨日の寒さは何!? 木枯らしが吹いちゃって。 うぉ~ 部屋にいても深々と寒くって、今朝は寒さで目が覚めたよ。 もう冬支度ですかねえ・・ (って、ないんだよ、冬支度。…

「ブレイブワン」を見ながら・・

今日は曇り。 ちょっと出かける気分じゃないなーって、さっきまでドイツの友達にメールしてた。 いや、最近はこんなことぐらいにしか英語など使わないもんで、すっかり時間がかかってしまった。 長いこと文通してた名残りで、ついつい長メールになってしまう…

やっと出勤・ CBSドキュメントの話

昨日5日ぶりに、ちゃんと風呂に入った。 キャ~汚いって? あー、でも夏場じゃないですから。。 許してー! これも節約・・いやや、単なるモノグサ。。家にずっといるとこうなっちゃうのよー しかし、そんな生活も、もう終わりだ。 頭も洗って、さっぱりす…

とりあえず1コ、決まった

ここんとこ、ずっとジャンクフードばっかり食べてたんで、さすがに週末気持ち悪くなった。 カップ麺、しばらく見たくもない。 おせんべ、ポテチーもいいや。 亀田の柿の種、貴重な食料でしたが、見るのも疲れるとあげてしまった。(いつもは好きなんだけど。…

雨だ・・今日も家かな/昨日の映画は。。

今日は久しぶりにまとまった雨。 外も寒いし中も寒いよ。。(みんな暖房してる? いいな~) 昨晩もなにげにつけた深夜映画にハマってしまい3時寝です。さっき起きたよ。 しかし2本も映画みた気分でちょい充実かな。 ★「ボーンスプレマシー」は見ましたか…

やっと外出 / ちょっと小沢/ ボーンを見ましょ

昨日は4日ぶりに外出しました。 面接&派遣会社の登録会と、パソコンスキルチェックやら、一般常識、応対テストなど、いろいろやらされて、久しぶりに疲れた~ (なまけってから) これで、なんとか仕事決まってくれるでしょうか? また返事待ちです。 せっ…

ただいま無職 ・ヒッキー生活・ハマるCSI

日曜日から、ずっと家にひきこもってます。 先に言ってしまうと、金曜日の面接、落ちました。 ンガ~ せっかく美容院に行った甲斐もなかったか。(まあ飲み会もありましたから) 条件のいいとこだったから、人が集まっちゃったんでしょうかねえ。 一人しか採…

たまには政治の話・ 真意はどこに?小沢さんの辞任表明

昨日ハッスルを見てた時に突然、入ったニュース速報。 「民主党小沢代表辞任表明」。え?え何で? しょうがないから、ハッスル見ながら、NHKにもチャンネルオン。 「政治的混乱にけじめをつける」として辞職願を提出したー え? 政治的混乱なんてあったんで…

たまには「政治の話」ーをする前に、スクリームとハッスル

本日、金曜日の面接返事待ちのanbelnです。 週末は、土曜日にジムから帰ってきてからにゃ、ずっとヒッキーしてました。 買い物にも行かず・・もうあるもの捜して食う。 土曜の深夜に「スクリーム3」なるホラー映画(いちおう)見てたら、やたら「ハッスル」…

本日の予定ー

今日は朝から書いてるけど、忙しいんですよ。 これから美容院へ行ってきます。。 えー、仕事のドタキャン、「アンタの見栄えが悪いから落とされたんだー」ときつ~い、お言葉を言われてかなりショックを受けたanbelnでしたが、考えてみれば確かに言えないこ…