2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気を取り直して。。

昨日仕事に行ったかと思えば、今日はもうお休みです・・・ 週末は、ほっとしたとこでテンション上がったのが 月曜日に行ってまたドドんと落ちましたわな。 しかし落ち込んでいても始まらないっと。 チャンスはピンチ・・・じゃねえや、ピンチはチャンスだと…

やっぱり今年の冬は厳しい。。

うわ~ 帰りがけに、すごい雨・・・というよりも風っ。 今時期何でしょう?! 東京地方の方は大丈夫でしたか帰り? なんか止まってる電車もあったみたいですよ。 はぁ~ お疲れです。 お仕事再スタートの初日です。 今日はたっぷり研修もあったりして。 新し…

週末。 明ければやっと仕事か。

先ほどまで、テレ朝の「冤罪死刑」っての見てました。 いや~ これはこれは、なかなか力が入った、 スペシャルドラマですかね。 珍しく、最後の最後までこの展開わからなかった。 ヒューマンドラマかと思えば 結構サスペンスでしたかね。 どこに真実があるの…

これもWワーク

土日明けてから今週もまだお休み中。 もういいや、しばらくお休みしてたジムに、今月は復帰したので、 仕事があるといけない分、どうせだからもう今週はジム・ウィークといきましょうって、先週あたりから毎日のように 行ってたのですが・・・ なんだかさす…

初・チリコンカン

土日のハードワークも無事終わり、またお休み。。 お金も入ったとこで、今日はまた変わったものを作ろうと、初チャレンジです。 いちおう、これ、チリコンカンっていうのかな? アジアものは、よく作るけど南米系はお初ですね。 なぜか食べてみたくなったの…

この映画は・・・「恋するダイアナちゃん」

明日のハードワークに備えて、洗い髪を乾かしながら起きてるとこですが。。 どうせだ、更新行っちゃおうか。 水曜日に観た映画です。 お金がない、お金がないと言いながら・・ やっぱり映画が大好き。 これだけは人生の中ではずせないのってなばかり。。 そ…

知らない番号

今週も・・・半分以上過ぎてます。 月曜日に仕事して以来、ちっとも腰痛が引かないので、もう今週は、 思い切って(?)休みにしてます。 ええ洗濯、掃除だの家事しながら、お昼はテレ東の「NCIS」見て、 その後は、映画がよければ午後ローまで見ちゃっ…

冬また険し・・・

いや~ 昨日は1ヶ月ぶり以上で倉庫ハケンに行ってきましたが、まいりました~ 9月に行った時がもう 1年ぶりだったんですが、意外といけたので大丈夫かと思ったら、今回は、仕事もちょっと変わりまして、 品出し、ピッキングから始まり、区分け、梱包まで…

インドカレー屋にて。

だいたいご飯を炊く時は、いつも余裕持って2食分にはなるようにしてるのだが。。 たまに朝起きてお釜を 見ると、はっ、ない!って時がある。 特に炊き込みご飯(混ぜるだけですが。)などした時は、たいてい私が 起きるころにはなくなっている・・・ (なの…

寒いっ・・・

今日は少し早めに終わりまして、さっきまで草彅くんのドラマ、「独身貴族」とやら見てたんですけど。。 あー、もうやんなっちゃいましたねー。 何だ、何だあれは。 2人の王子さまに愛されるシンデレラよ。 草彅くんのドラマは、割といつも好きなんだけど・…

今日は午後ロー 「完全なる報復」

今日はお休み。 水曜日のレディースデーなんで、ちょっと行きたい気持ちもありましたが、まだちょっと 映画観る余裕じゃないかな・・ってとこで、今日はおうちで午後ロー鑑賞です。 午後ローといえば、B級路線のちょっと面白いヤツが定番ですが、今日のはち…

楽天優勝~

いや~ 今日は日本シリーズ、堪能しました。 こう言っちゃ何ですが、昨日負けてくれたおかげで、 1日楽しみが伸びた。 私に見せてくれたのね~ どっちが勝ってくれても、それなりに嬉しいけど・・・ 今回はやっぱり 「楽天」 でしょう~ 今回は終始楽天ペー…

お休みしてます。。 ちょっと映画の話。

はい、今日はお休みです。 昨夜はどうしようかと思ったけど、せっかくだから、それになんとなくもう 寝付けなくて、「パーソン・オブ・インタレスト」だっけ? アメドラ見て、その後深夜映画観た。 まったく私も好きだよっ。 午後ローもいいんだけど、この深…

今週は終わった。

いや~ 昨日はどうしたもんだか、えれ~ 疲れちゃったけど、今日はなんだか気分ベターよ。 明日が休みだからか? いちおう一仕事は終わりました。 週明けからはまた別なジョブ。 それはそれでちょっと難しそうだから・・ 考えるとまた憂鬱になりそうだから、…

遅番シフトってのも・・

11月になりました。 私もやっと今週から始動~ って感じでお仕事月間始まりました。 それはいいんだけど・・・ ふぁ~ 何だ~ この疲れはっ。 もう帰ったら何もやりたくないよ~ってな気分。 だるい、だるい・・ とにかく体が重いー。 今までさぼったツケ…