2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

こんにちわ。 新年も1月は終わりです。 先週はブログ書きませんでした。 なんかノラず、そして今日も。。面談がありましたが、2月も届まることになりました。 ぐぇ~ またそんなことに! Σ( ̄ロ ̄lll いったい、いつよ、退院するのは。 わっかりません。 …

日々つらいな病院日記

今日もまた1週間過ぎようとしてます。 皆さんブログもおすましでしょうか。 どんな1週間でしたか。 私は変わらず。 いったい、いつになったら退院できるんだよ~ (>_<) 退院できない方が、病気になっちゃうよ~ (--;) ん? ちょっとさすがに元気になってき…

思い出すのが大変なの (病院日記)

さて、もう14日とか、1月は早いですね。 私の日常は相変わらず。私の今の日常の治療とは、リハビリです。 最初は何の事かもよくわからず。ベッドからちょっとでも出かけるのは嬉しいなあとくらいしか、おもわなかった。それまでずっと寝てたみたいですから…

病院日記

お正月も過ぎましたね。 なんとも今年は残念な正月だ。まさか病院で迎えるとは。いやいや、石川、能登の人に比べたら、私はとりあえず生きてるし・・避難所で生活してる人を考えれば。前よりは気持ちもわかる・・' 私も病院入院なんて、この年になって初めて…

三が日は過ぎました

明けましておめでとうございます。 三が日は過ぎましたね。 えー、やだやだ、元日から、地震なんて。 病院にいても、ぐらぐらってのか、揺れてました。 かなり長く揺れてた、まさかまさか、また大震災?と、びっくりしましたが、石川県とか北陸の方なんです…