2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このメールは何をしたいのだ?

皆さんのとこに、知らないメアドから、「お久しぶりです、お元気ですか? 今度また食事でもしましょう。」なんてメールが来たことありますか? それが来たんですよ。 一瞬どきってします。 誰、あなた?って。 そう、名乗りがないんですよね。 この時点で変…

派遣生活&税金

また今週も終わろうとしています。 今週もいろいろでしたねえ。 まず、金曜日はまたやってきました、台風の雨。 今年は例年になく激しい。 ってか、10月ってこんな台風、そうそう来ませんでしたよね? 今回は関東、直撃とかはなかったのですが、広範囲に大…

とりあえず近況

お引越しをしたものの、上手く荷ほどきできていますでしょうか? イマイチわかんないんですよね。 ヤフーブログにログインすると前のままだし、 リダイレクトってのできてるのかな。 ブログデザインもどうなってるのか。 イマイチ確認できなくて。 こう言っ…

改めてご挨拶

このたびヤフーブログ終了により、こちらへ引っ越してきました。 まだ使い勝手も全然わからないITオンチの私ですが、JoJoに、慣れていこうと、ブログアップしていきますので、よろしくお願いします。 短いですけど、とりあえず今日はこれにて。 本日引っ越し…