2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはマネーも。。

はい、本日もお暇な私です。 昨日はでもひと月遅れの大掃除もできたんで、そこそこ充実。 大掃除すると、ほんとにゴミが出てきますね~ ゴミというか、ずっとしまっておいたんだけど、もう捨てちゃってもいいでしょうってもんが、いっぱい出てくる。 でも、…

会社の女の子

さっそくプリズンブレイク思い出しつ、長々と書いてしまいましたが。。 今日は暇なんですよね。 とりあえず、これから年末できなかった「ちょっと大掃除(って何だ?)」はするつもりなんだけど。 さて、私の最近気になることの一つに、会社の女の子。 正確…

プリズンブレイク・ レビュー

週末です。。 いつもながら、予定なし。 昨日はグレイズ・アナトミー(アメドラです。)がなかったんで、早く寝たのに・・ こんな日に限って日雇い派遣の仕事もなし。 先週はあったんだけど。。 先週はまたグレイズが何と3本立てで朝の5時近くまであったの…

最近の不在着信

突然ながら、皆さんの携帯にワン切りくらいの非通知不在着信ってありませんでしたか? どうも、私、最近多いんですよ。。 時には夜中の2時くらいに入ってたりして。 何かしら? ほらほらちょっと昔に流行り(って言う?)ましたよねー ワン切りコール。 (…

どうやって変わる。。?

久しぶりの朝アップです。 このところ新たなパソコン共有者が現れ、(元々これ、ヒトが置いてったものですから。。)それが、デイトレなんてやっちゃってるもんだから、夜にならないとPCが戻ってきません。 今日はお出かけなんで、やっとPCが使えます。 …

すっごく楽しかった・・

今日はジムの格闘技日。 先週に続き、再び彼さま登場~ (って、実は日曜日にもお会いしちゃってるんです けどね。) 今日は常連メンバーも揃い、さらに私紅一点で、(うふふ。。) いいですね~ と、最初からテンション上がる。 もちろん紅一点だからって、…

キャピタリズム マネーは踊る

いいタイトルですねえ。 火曜日に観てきたマイケル・ムーアの映画です。 この人の映画は「ボーリングフォーコロンバイン」からのファン。 いちおうドキュメンタリーとはいいながら、その手法は独特。 自身の突撃取材を加えながら、おもしろおかしく ブラック…

今期のドラマはー

今日も関東地方はイイお天気が続いてますねえ。 今日は久しぶりにTVの話。 この冬の連続ドラマも全部揃いましたかね。 昨日は「ブラッディマンディ」が再びスタート。 初回から2時間スペシャルらしく、最初から、衝撃的。 これってちょっと「24」なノリ…

オトコノカラダ・・ anan今週号

火曜日に彼に会えてから、ずっとその余韻で暮らしてます。。(って、何?) どうにか仕事もまた始まり、ちょっと忙しくなってきました。 来週はもうシフトカットはなさそうです。 でもやっぱり引き続き、仕事はさがさなきゃいけないでしょうな。★ さて、その…

やっと会えた・・・

映画を楽しんだ後は、締めはいつものジムです。 このクラスは、今年お初です。 はたして、彼さまは来るのでしょうか・・ 気掛かりはそれだけ。 ジムに着いたら、あら~ いつものメンバーの顔が見えないなあ。。 まさか誰も来ないの・・? 時間近くになってよ…

やっと決着。。

今日は・・というか、もう昨日となってしまいましたが、物事が予定通りスムーズに進んだ、ちょっと気持ち良い日となりました。 まずさんざん、私をイライラさせたハローワークの求人応募の件ですが、行ってまいりましたよ~ ハローさんがどう対応してくれん…

今週も受難・・??

また新たな週が始まりました。 今日はさっそくお仕事にー って、行ったはいいが、もう明日はまたもやの 強制休みになってしまいました・・ ゲゲっ。。 これじゃ、今月の(来月に入るんだけどね。)給料はどうなるんじゃい?! せっかく時給が上がっても、こ…

築地銀だこ

おまけです。 今日は給料日でした。 給料日になると私は忙しい。 とにかく滞ってる支払いをしたり、金がなくて買いひかえてたモノをやっと買ったりするんです。 (日常品のことですよっ。) そして、お楽しみは・・ 今日ばかりは自分の好きなものを食べよう…

無視される女・・?

新年2週目の今週はどうも、ブルーモードな、ついてない週間のようでしたわ。 一昨日の続きじゃございますが、ハローワークで見つけた会社、いまだに連絡がありません・・っ。 昨日、今日とこっちから連絡入れるものの、ずっと留守電。(だいたい事務所に人…

待たされる女・・・!

どうも・・ anbeln、日曜日から4連休中です。 これ、強制休暇って言うのかなあ。 しょうがないので、昨日は時々お世話になるハローワーク(分室ですけど。)に行ってまいりました。 いや・・そこだけは。。 盛況でありました。 エレベーターに乗り込んだ時…

ちなみに今週は・・

今日はなんだか肌寒い、久しぶりの曇りかしら。(なんだか雪でも降ってきそうな・・?) 3連休最後の日、いかがお過ごしでしょうか? 私も3連休・・ってか、今週はまだ仕事が決まってません。。 たぶん、明日連絡があると思うんだけど。 うわ~ また焦るじ…

今年の目標2・ダンスダンス/ SMAP頑張りました

昨日はマイケルの影響で、スタジオダンス2本やってきました。 さぞ気合いも入ってよかったでしょう・・っていきたいとこだけど、やっぱり現実はきつい。 最初のラテンでは、後半息切れするし、(いつもよりハードだった?)、2本目は、さあ、マイケルがい…

お初映画は ”THIS IS IT"

シネコンのポイントがたまったとこで、本日は会社アフターに今年お初で、映画観てきました。 これ、去年、またちょうどお金がない時で、見逃した~って、残念がっていたとこでしたが、なぜかお正月の アンコール上映となりまして、こりゃやったね!っと。 皆…

今年の目標1・ ダイエット

昨日から仕事も始まりましたけど、イマイチ、気分がのりません。 どうもこの年末年始からのブルー気分 引きずってます・・ それにちょっとウツなのは、そろそろ愛しのイケメン彼も、帰省から戻ると思うのですが・・ あ、あ~ 12月過ぎたのに・・ 私、ちっ…

今年も一人初詣

初詣に行ってきました。 3ガ日はだいたいメチャ混んでると思うので、いつもそれ過ぎてからです。 だって、私・・・ お一人様ですもの。。 人ごみに揉まれても楽しいのは、連れがいるからですよね。 一人だと、ただただ、うざい。。 でも4日目ぐらいでもね…

なんつう男だっ。

正月始めから、私しゃ、ちょっくら怒っちゃいました。 だって、あの方、れいのイトコさんですよ。 (前述のね。) 明日またっつうから、とりあえず、こっちの予定もあるし、電話してみたの。 そったら、何・・? 具合悪い・・? これから医者行こうかと思っ…

正月2日目

お正月2日目です。。 あ~ 昔に比べると全然正月って感じがしないんですけど。 家の回りとか静まりかえっております。。 皆さんどこかへお出かけでしょうか。 お天気もいいしね。 しかし anbeln、まだヒッキー(引きこもり)のまま。。 そんでも昨日は、こ…

昨夜は紅白&Dynamite

あけましておめでとうございます。。 皆さんまだ寝てますかしら? いや、もうお雑煮とか食べたり? 初日の出見た人もいるんでしょうかね?? 私は、さきほど目覚めました。。 う~ん・・ あんまり正月という気分がしなくなるのは、年々ですねえ。 昨日は・・…