病院日記4

おはようございます。 もう3月も後半になりますね。   今日は春分の日って、祝日らしい。  皆さんもお休みしてますかね。

ここいると、ほんとに祝日も日にちも、わかんなくなりますね。

私はここんところ、仕事の事など保険の事など支払いの事などいろいろ問題考えて、あー、ほんとに一人は大変と思いました。

結婚してない方、結婚しといた方がいいですよー、と、ここでも言ってみたら、友は結婚も相手にもよる、奥さんでも一人で頑張るとこいっぱいありますからね~と、言われた。  そうですか?

 

1月からのドラマもほとんど見ないうちに、終わりますね。  月曜日は、ファンタジーラブストーリーっての、「君が心をくれたから」の最終回を見た。 だけど、概ねわからない訳ではありません。

好きな男の子を生き返らせたい為に、死神?に、言われて自分の五感を時間ごとに、奪われていく女の子。

二人の幸せな時間は、だんだんと奪われていくんですね。  あ~  最後はどうなるの?

一生懸命見ていたら、突然テレビが切れた。   テレビカードが終わってしまった。

あ~  これもお金がかかるんですね。

内容はまたヤフーで見た。男の子の方が今度は命を捧げちゃったみたいね、女の子の雨ちゃんを救う為に。

う~ん・・何がファンタジー?  よかったのでしょうか。  結局、どっちか死ななければいけない。 少しの時間でも一緒に入れてよかったのでしょうか。

 

日曜日は、午後時間に「不適切にもほどがある」の前のストーリーを見ておりましたが、いや、やっぱり面白いな。

あのいつも現れるミュージカルシーン。

これ、役者さんも、いつもやってない歌やダンスで結構上手いし、楽しいんじゃないですか?  私だったらやりた~い。

これから、阪神淡路大災害までやるんでしょうか?   見たいなあ。

 

さて、今日もリハビリです。

皆さんのブログにも後から行きますね。