2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今でも褪せない 「トップガン」

はいはい、昨日ですよ。 やりましたね~ トップガンです。 まあ、いつもながら野球の日本シリーズの長いこと。 ちょっとイライラしました。 だいたい、野球って9時に終わることって珍しいから、もっと早めにやらないの?!っとか、日本シリーズの日に「トッ…

おまけ ・ 今日の夕飯

さて、作ってみました、チリコンカン。 どうやって食べよかなと思って、ご飯を横っちょに盛ってみました。 カレーライスみたい? サラダもちょい、メキシカン風。 まあまあかな。

今週も終わった

今週も終わりますね。 早いものだ。 今週は月曜から健康診断。 と言っても、勤めてないんで、無料の市民健診です。 これで1回血液検査代が浮くって。 今回は少しいい予定です。 だって、あんまり食べてないんだもん・・・ 私が血液悪くなる時って、働いてい…

いたっ、いたたた・・・

お早う、水曜日の朝です。 家にいます。やっぱりいたっ、いたたた・・ですぅ。⚡ 何があったって? まず昨日の話です。 昨日は仕事に行きました。 先日、派遣あるあるで、必ず誰か遅刻する奴がいるって書きましたが、まさかっ、 自分がなるとはっ! だって3…

今期のドラマ

せっかく時間もあることで、お馴染みのちょっと書きます。 でも今期はねえ、あまりこれと言ったハマりものがないのですよ。。 なので、ほとんどTver で見てます。 リアルタイムで見ているのは、水曜の「相棒」と木曜の「ドクターX」だけ。 これはもう水戸…

今週は

週末です。 1週間があっという間ですね。 今週は、月曜日は先週働いた分のお金取りに行って、(1日分だけどね。) 火曜日は1日雨でステイホーム、水曜日は医者行って、(やっぱり薬が増えたなあ。)、木曜日は就活しながら、やっぱりステイホーム、昨日は1週…

サタシネ 野獣教師

昨夜はまたサタシネ見て朝寝てなってしまいました。 だって、だって、主演がトム・ベレンジャーですよ。 はいはい、同じトムさんなら、クルーズさんはもう、私の青春みたいな正統派イケメンで、別格に好きなんですけど、このベレンジャーさん。 何と言うか、…

昨日は仕事に

よいお天気ですねえ。 週末までは天気持つようですよ。 洗濯してきました。 いや~ 昨日は大変でした。 1年ぶりですかねえ。 去年の今頃でした。 某会社の物流倉庫へ派遣で行って、荷物の仕分けにフーフー。 今年も思いがけずに電話があって、行くことにな…

11月になった

11月になった。 9月に仕事辞めて、またとうとう1ヶ月、決まり仕事がなかった。 まあ、自分でもちょっと休養は欲しかったんだ。 目眩が始まってたし。 9月は週5体制で忙しかったから。 そのせいかとも思った。 そう、その目眩がねえ。 まっさか脳梗塞とは思…