2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I hope・・・

はい、今日で無事、2011年のお仕事は終わりました。 今日は早めに終わってくれて、電車もスムーズ、さっきまで「踊る大捜査線3」の後半部だけ見ておりました。 気がつけば、もう大晦日。 1年、あっという間ですよね。。 まったく・・どんなもんだった…

電車遅れは罪。。

どうも~・・ 今日もこんな時間ですが、いよいよ後1日を残すのみになりました。 今日はやっと早めに帰れた。 この2日、もう電車が遅れてまいっちゃいましたよ~ たぶん、昨日書いてたら、私は、もっと、どよよんと、 暗いことになってたでしょう。 遅番で…

今期のドラマ総括

時間があるうちに、もう1本。 ドラマの話でも書いておこう。 今期の連ドラも土曜日のべムの最終回で、 みな、ひととおり終わりましたかね。 あっ、まあ「相棒」は2クールみたいだから、新年もあるんだね。 今期のドラマといっても、仕事のシフト上、決まっ…

騙された? 今日ってついてない日?

はい、クリスマスも終わりましたね。 あとはいよいよ、大晦日までカウントダウンかあ。 さて、お仕事明けの月曜日は、いつも一番ほっとする日です。 (ってまた明日になれば忙しいのですが。) 朝からブログでもやろうかなあって、思ったら・・・ つながらな…

クリスマスの癒し。。

今日は早番だったので、もう帰ってます。 激寒の朝はつらいけど、こうやって早く帰れるのは嬉しいな。。 といっても、今日も一直線に何も見ずに帰りました。 だって今日はクリスマス・・なんだよね? せめてお一人様ケーキでも買いたいな。。って思ったけど…

年末、忙しい~

ありがたいことか・・ ? 年末30日までお仕事になりました。 アハハ。。 ここんとこ、お疲れ気味の私、今週終わったら、ちょっと休みたいなあって思ってたのに、 お仕事依頼が来ちゃいました。 そうきますか。 じゃ、ここはやっとくかって。 まあ、ぶっ通…

師走の癒し・・

この冬になってから・・、仕事柄でしょうか、 肩コリコリがいつになくひどい。 最近、ずっと後頭部が重くなるのも、この肩コリコリのせいではないか。 とにかく、自分でもパンパンなのが わかるし、毎日のように頭痛薬を飲む日々。 こりゃまずいわって、つい…

おっさんと忘年会

どうも~ 3日ぶり。 昼間もダメだし、帰りも遅くて、なかなか落ち着いてブログをやる時間がありませぬ。 今日は肩コリに加えて、なんだか風邪気味。 昨日の夜風に当たっちゃったんでしょうか。 昨日はなんと、1年ぶりの忘年会に行っちゃいました。 珍しい…

寒いのも・・・

11月は結構季節に似会わぬ暖かい日が続いたから、なんだか安心しちゃったけど、 12月になったら、 やっぱり冬ですね~ って感じの日々になりましたね。 はい。。 今年も私、冷房に続いて暖房がありません。 早番の日は朝がきついすよー。 今日なんて、寒…

続・インドカレーにハマる

あれからもう1ヶ月にもなろうかと思いますが、(いや、1ヶ月過ぎたね。) これまた、私もどうしちゃったもんか、 インドカレーが止まりません。 なんか気がつくと、インドカレーを食べている・・・ 今日もなんだかむしょうに、インドカレーが食べたくなっ…

体メンテナンスも

どうも・・ 週末はなんだか暗くって、月曜日には突然の肩から下の右半身の痛みっと、ちょっとパニックになった 私でしたが、幸い、一過性のものだったようです。 今日はもう全然普通。 ただし肩コリコリは、あいかわらずですが。 今日も、友からのメールは体…

やっぱり今日ダメ・・ よもやのリタイア

どうも・・ 今ジム帰りです。 う・・・ う~・・・ やっぱり今日ってダメな日だったのねー。 せっかくの・・ 先週あんなに気持ちを盛り上げてくれた格闘技なのにー。 今日はよもやのリタイアです。 頭が痛い? いや、今回は頭じゃなくて、 気がつけば右半身…

映画の罪

今日もネットカフェに来ています。 ジムは夜からなんで、ちょっと一休み。 なんだかこの頃、頭が痛いっ てか、重いんです。 不眠症のせいなのか、肩こりなのか。 はたまた・・・? 家で寝てればいいじゃんって? それがアナタ、先週、思いのほか、このフラッ…

こういう映画だったのか・・「恋の罪」

一ヶ月ぶりの映画です。 ちょっと悩んだけど、友達のメールを読んでたら、だんだん興味がわいてきて。。 行っちゃいました。 園子温監督の・・ 水野美紀さん主演という 「恋の罪」。 私、この監督の作品って観たことなかったんですよね。 (だいたいなんて名…

これが「マッドマックス」かあ。。&「ミタ」

昨日は水曜日のお休み、また映画に行こうかなって思ったんだけど、朝からあのメールが来て、なんか その気分じゃなくなったとこに・・ ふと午後のロードショ―をチェックしたら、 え? マッドマックス?! 聞いたこたあるよ。 メル・ギブソンを一躍世に送りだ…

先日の・・「鬱だという彼女」から。

返信がありました。 おっ、お~ よかった、とりあえず生きてるんだなって、ほっとしたのもつかの間、 えっ・・・? え・・・? え~ ?! 何それっ?!とな、想定外のことが書いてありました。 内容は避けますが、あまりのことに、めんくらい、変なショック…

やっぱり格闘技は良い!

さきほどはどうも・・ ネットカフェで寝てるなんて、しょうがねえなあっと。 ジムも行けないかしらって、ちょっと あきらめモードが入ったんだけど、さすがに、他の日ならともかく、今日は出なくちゃダメっしょって、さきほど 行って帰ってきました。 やっぱ…

今さらなんですが。。

今、ネットカフェに来ています。。 今日はお休み、これからジム行こうって出たんだけど・・ どうもまた後頭部が痛くなって、なんだか頭が重い・・ちょっと気のせいかふらつくような思いがしたので、 ネットカフェに緊急避難。 フラット部屋借りて、しばし横…

12月ですねえ・・

なんか、「鬱」のことばっか考えてた(?)せいか、 昨日は自分が鬱っぽくなっちゃったよ。 通りがかったSVさんからも、 「anbelnさん、どうしたの? なんかぼ~っとしちゃってるよ。」 と。 あ・・あ・・ と思う間に、こっちも凡ミス連発。 確かに、ぼ~っ…

やさしくされたい?

「家政婦のミタ」を見ておりました。 あ~ ついにやっちゃいましたか。 ミタさんの壮絶な過去の告白。。 これで来週からどうすんのかなあ。 私的には、ちょっとこれやってほしくなかったんだけど。 ミタさん・・・ ドラマとはいえ、そこまで不幸なことがある…