2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっつかった、1週間、でもまだ続く

また1週間ぶり。 昨日は先週に続き、ジム行ってました。 来週からビジター料金が値上がるって言うからね。 また同じく、帰りにスープカレーの店に寄った。 前回と同じメニュー。 毎週でもいいわ。 でも来週はお休みする。 夜は隅田川花火大会を見てました。…

やっと・・

また週明けです。 今週は梅雨明けで(ちっとも梅雨じゃなかったけど。) さっそく猛暑です。 もう昨日から暑かった。 朝起きた時から、寝巻きが濡れてる、汗かいてるって、いや~ですね。 昨日はまたお休みして、せっかく券が届いてるんだからって、ワクチン注…

また週末になりました。

いや~ 週末、早いですね。 やっぱり、なかなか平日はこちらに来れません。 昨日は土曜日でしたが、久しぶりにジム行きました。 ジム前のルーティーンで、カフェで軽くモーニングセット。 それからジム。 やっぱりいいですねえ。 しかし、最後に言われてしま…

あっつすぎ~ で、今期のドラマ

皆さん、連休最後の日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 昨日から、ニュースなどでも聞いてるでしょうが、関東地方、すごい暑さです。 37度だ、38度だって。 体温超えてるよ~ で、動画三昧しようにも、日中は暑すぎて部屋にいられない。 ええ…

おまけ うどんが旨い!

久しぶりの食レポ。 先日友がブラジル行ってきて、(ほら、コパカバーナよ)、 ブラジルはとにかく、食べものが旨い、旨いって話で、私も食べたくなったものだが、ブラジル行く訳にもいかず、たぶん肉料理だろうが、今は肉って気分じゃない。 でも旨いものが食…

昨日から連休。 岸部露伴見に行った。

また1週間経ちましたね。 7月に連休があるなんて意外でした。 いつも連休も何も関係なかったからねえ。 いや~ でも嬉しい。 私は昨日からお休みしてましたが。 仕事始めて2週目、1週目は何も考えないようにして頑張りましたが、ルーティーンにも慣れて…

週始まって、あ~つい。

週末のお休みは、あっという間に過ぎてしまいますね。 2日とも家にいたけど、せめても曇りでよかった~ 土曜日はそんなに暑くなかったです。 昨日はムシ暑かったけど、まだ夜はそんなでもなかった。 今朝は遅刻しそうになりました。 明け方が気温もさがるか…

5連勤終わって週末よ

はい、やっと5連勤終わりました。 うーん、どうだかって? そうですねえ。 やっとお仕事できて嬉しいのと、久しぶりの早起き、出勤はいつもの事ながらいやだ。 5連勤、とにかくやってる間は、余計な事は考えないようにして、ルーティンを過ごす。 以前行っ…

今週始まってます。

7月が始まりました。 今年も後半ですね。 何か書こうと思ったけど、やっぱりダメだ、疲れちゃって、暑くって (^^;))) 昨晩は特に・・・地獄( ̄~ ̄;)よ! もう、昼間も暑かったけど、夜まで暑いって言うか、ムシムシ、酷すぎる。 今年一番寝苦しかった。…

久し振りにサタシネ 「ロードキラー」

昨夜も寝苦しい夜を覚悟していましたが、あれ?あれれ? なんか涼しいじゃん。 夜中も雨が降ったせいか、ずいぶん涼しくなったようで、扇風機いらないし、何もかけないと、ちょっと冷える感じ。 このままぐっすり眠りたいとも思ったけど、あー、 せっかくだ…

暑いですねえ。

ムシムシと暑いですねえ。 豪雨で大変なとこもあるようですが、こちらは全然? さっきまで降ってた雨も止んで今は、ただムシムシと暑い。。 私の待っている梅雨寒が来ない~ 梅雨も曇りばかりで、来ないじゃないの~ 豪雨も困るが、これじゃ、干上がってしま…