2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですね。

週末連休も終わったよう、でまた今月も終わりとなります。皆さんお元気ですかね? 私はまたお医者の先生とのお話があるようで、まだどうなるかわかりません。 自分もこんなに長くなるとは思わなかったけどねえ。 最近は暇な時テレビカードで、テレビも見てま…

いろいろあるけど

あ~ また一週間たってしまった。 いろいろやってこう!と、書いてみたが何をどうやらいいのかと。 リハビリ以外は何もすることない、食事が終われば、2時間ばかりぐだぐだして、 後は寝るだけ・・ 火曜日はテレビを見た。や~ 久しぶりの、中居くんの仰天…

やっとキレイにする

こんにちわ、2月も節分もバレンタインデーも終わって、祝日も1日は終わって 、2月も半月終わり終わりました。 私も退院が決まった訳じゃ、ありませんが、だんだん入院生活に慣れてきたり、しかし、困るのは、時間ばかりはあるけれど、何したらいいんだろ…

テレビでも見るかって

2月になりました。2月のせいか、久しぶりに寒くなりましたかね。都心でも明日にかけては雪が降るそうです。 私しゃ、暑さ、寒さもわかんないですけど。 昨日は節分。どうせなら、恵方巻きのちっちゃいのでも出してほしかったね~ さんざん飽きてくる、病院…