2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のファンタジーか。。「眠れる森の熟女」

今日は終わり際に残業になってしまったので、間に合うかな~って焦りながら帰ってきたけど、(まあ、再放送でも いいんだけどね。) なんとか間に合いました。 「眠れる森の熟女」 最終回。 民放はほとんど若者ドラマが主体ですが、NHKは大人が主役のドラ…

へたってます・・・

どうも・・ 1週間ぶりですかね。 もう今日はだいぶへたってます。。 先週の月曜日から私にしては珍しく、お休みしてませんもの。 あ~ もう~ 暇なときは全然暇なのにー、 忙しくなると、なんでこうも集中しちゃうんでしょう~ 人間てさ、寝だめ、食いだめ…

始まりました。

今日からやっとレギュラーワークが始まりました。 アアン、もうわかるでしょ、昨夜一睡もしてないの・・・ もう慣れてきちゃったけど、どうも新しいとこ行く前は、不安と緊張で眠れません。 苦手な早起きもしなくちゃいけないし。 もう、いいかげん、こうい…

明日の今頃はー

日付変わりましたが、今日は2個目の投稿です。 なんだか落ち着かなくてね。 いや、明日はもっと落ち着かないと思うけど、明日はこの時間には、いちおう寝てないとねーということで。 昼間はジム行ってましたが、どうもー、 格闘技以外はテンションが上がら…

証明写真

刻々とお仕事の日が近づいてます。。 ということで、今週は掃除、整理週間としております。 来週は、Wワークの都合で、無休の予定ですから、たぶん、掃除なんて絶対しないと思いますからね。 そんな中、昔の証明写真を見つけてしまいました。 ところで最近…

ネガティブだと言われようが。。

昨日と打って変わっての良いお天気。 今日はさっそく洗濯、それからいろいろ整理しながら来週の準備です。 今ちょうど、健康保険証がなくなっちゃって、焦ってます・・・ (入社手続きに必要なの。。) おう~ ゆっくり休んでるじゃんって思われるかもしれま…

再び午後ロー 「ローグアサシン」

今日はちょっと冷たい雨の日となりましたね。 (ああ、もう日付変わって昨日になりましたが、とりあえず。) 来週早々には仕事が始まるので、まあ・・ どっかで1日でも日雇いやろうかなって思ったけど、止めました。 今週はもう休んでおこうって、まあ、今…

んで、結局何なのよ。

さきほどブログを開けてみたら・・・・ 皆さん、びっくりしなかった? 何っ、この変わりようー。 いきなり、宣伝PRがボンっと現れて、誰のブログだよって感じ。 (この位置に出さなくてもいいんじゃない・・?) ちょっと、私、今、ムカムカっ。 それより…

午後ロー「マックス・ペイン」

日付変わりましたが今日は再び・・・ ジムでいい汗かいて帰ってきました。 さて、今日の(もう昨日の)午後ロー、「マックス・ペイン」も意外と面白かったです。 (最近の午後ロー良いねっと) バイオハザードに同じく(?)、TVゲームが原作のようですが…

優しい人 ・私の短所はやっぱり。。

いや~ 5日ぶりのお休みです。。 (って、通常はそれが普通か。) しばらく5日連チャンってなかったんで、 ストレスフリーとはいえ、疲れました。 ストレスフリー・・・って思ったけど、そうでもなかったか。 やっぱり疲れは疲れ、2日くらいは、不眠があ…

ささやかなときめき・・?

久しぶりの連日での仕事、 疲れてますねー。 また便秘気味にもなっちゃってるし。 だけど、そんなにつらくないのはー なんだか私、ちょっとだけ・・ ときめいてる? 帰りの電車でニヤニヤしてたような気がします。 先週からちょっと運がついてきた? 今回も…

困ったな。

どうも。。 先ほど帰ってきました。 ええ、急きょ仕事が入りましてね。。 週末から週明けにかけて、忙しいです。 おっと、よかったじゃん。 ええ・・ まあ、ちょっとほっとするとこですね。 それはいいんだけど・・・ 一昨日受けた面接のとこ、受かってしま…

昨日は面接・・&ジム

3連休も終わり(と、私も心ならずも3連休で。) 、週明けと共に、また活動再開ですね。。 ーってとこで、私も昨日は面接2件行ってきました。 1件目はー ついに、というか、やっと・・ 初の介護業務です。 ずっと避けてたんですけど、まあね・・ せっかく…

昨夜はTV・その② 「ニュースの天才」

日曜日も仕事がなくなっちゃったから、 思う存分、夜更かしもできるじゃないかってことで、深夜映画も見た。 「イルマーレ」も見たことなかったんで、どちらにしようかと思ったんだけど、実話をもとにした社会派サスペンスって いうのに惹かれて、「ニュース…

休みになったとこで・・ 昨夜はTV・その①

週末土日の仕事がキャンセルになっちまった私。。 でも、悪いことばかりでもない? そういや、前日の星占いでは、(金曜日のね。) 「悪い事と良い事が交互に起きるー」って書いてあったな。 良い事は、思ったより金曜日の仕事が楽だったこと。 土曜日が得に…

まいっちゃうぜ。。

あれ? 週末まで更新しない予定じゃなかったっけ? 明日も忙しいんでしょ・・・? ーってそれが、アナタ・・ なんと、先方様の都合で、急きょ仕事がキャンセルになっちまったのよ~ 4日続けるのも、ハードで心配だったけど、仕事がなくなるってのもー それ…

精神状態悪い・・・

気がつけば、この2,3日くらい、どうも私の精神状態おかしいです。 客商売のサービス業やってらっしゃる方、そうじゃなくても、たまに見かけませんか? この人なんで? なんで、こんなささいな事で、こんなに怒ってんのー って、最近見かける、突然キレる…

午後のロードショー 「ヒットマン」

この夏は、ずいぶんお世話になってます。。 「午後のロードショー」 。 映画大好きなのに、なかなか映画館に行けない状況の中、 この夏の放送はなかなか良かったですよ。 今週は、たけしさんの「アウトレイジ・ビヨンド」公開記念と題し、 なぜか、ヒットマ…

ずっとはやりたくない仕事・・

台風はもう関東過ぎたのかな・・? さきほどまで激しい雨風が吹いてたのが、止みましたねえ。 今日は日曜日じゃありますが、お出かけの人、無事帰れましたでしょうか。 anbeln、昨日仕事すませといてよかったな。 え? 仕事決まったのって?? ちがうよ・・…