2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっそ~ 1ヶ月早いだろ~!!

昨日もそこそこ充実のお休み、 ただ格闘技クラスが終いになるってことだけがショックで、帰ってからも、 なんだか尾を引いてましたが・・・ 今日はまた、さらに、ショックなニュースがっ! って、ニュースってもんじゃないな、 朝の通勤途中にメールが入った…

今日の休みは

まずは洗濯が乾いたら、銀行にお金おろしに行きました。 だいたい月曜日の日課なんですけどね。 今日は25日ということで、皆さん、給料日? ATMの前が長蛇の列でしたよー。 なんで給料日って、たいがい25日なんでしょうね? どこで決まったの?? そ…

深夜の吾郎ちゃん

って、今日もTVの話になっちゃうかな? 仕事のシフトの関係で、ゴールデンタイムのドラマが見れない分、 だんだん深夜にシフトしちゃってますけど。 意外と深夜の時間帯ってTVが面白いんですよね。 これも初めて見た時は、何だ?って思ったんですけど、…

意外と面白いな「おトメさん」

はい、再びです。 今日はちょっとそれなりに充実の休みかな。 お掃除もできたし、ジムも行ったし、 そしてゴールデンにTVが見れた~ っと、今日のドラマは「おトメさん」 これ、友達が面白いって言ってた。 私も1回目を見て、そして、先週からまたちょっ…

「私は超ポジティブ」っていうー ・・②

今日はこんな早い時間? ええお休みです。 すぐ出かけようかと思ったけど、こんなお天気のいい日、 Aちゃんもいないことだし、 せっかくだから、布団干して掃除しようって、やってました。 (意外と気をつかうんですよ。 夜勤明けで帰ってきた日に、寝てる…

むなしい就活

先々週にハローワークで見つけたとこに、先週、説明会&面接に行ってきました。 ん? 説明会? ええ、この仕事は、オープニングスタッフということで、複数求人になります。 といっても、私が紹介状を取りに行った時は、もう締切ましたって、一瞬焦らせるほ…

深夜映画&「必殺仕事人」

いやっ、今週末も時代劇がよかったですね~ っと、さっきまで「必殺仕事人 2013」を観てました。 おいおい、昨夜からマジ寝てないってのに、もう、またこんな時間だよ。 昨夜寝てない・・ってのは、はい、また 深夜映画を観てました。 なにげに携帯TV…

突然ですが…、UFCが観たい!

今日はバレンタインですが、皆さん如何お過ごし? で、そんな時に何だ、このイカツイ男たちはー って? 某方のブログを目にして思い出したの。 3月3日は、雛祭り…じゃなくて、UFCがまたやってくる。 最近格闘技に飢えてますからね~ 日本でもお馴染みの、…

健康診断は終わり。。

昨日は健康診断行ってきました。 去年からやろう、やろうって思ってて、やっとやれたって感じです。 前日から休みをとり・・・(健康診断のために? まっ、いいじゃないすか。たまには。)、体調を整え、なんだか 緊張しながら行ったものです。 しかし、ほん…

デトックスが足りない。。  昨日のドラマでまたストレス?

今日は朝からまた仕事で・・ なんだかよ、また疲れてます。 昨日やっとジムに行ったもんですが、どうも・・ ダメですね。。 あんまり間あけちゃうと。 体が重いし、体力ないっつか、昨日はキックボクササイズやって、 マシンルームで、筋トレたらたらやった…

今週が終わった気分。

昨日はなんだかよく眠れました。 あんまりPCをやらなかったせいかもしれません。 パソコンやると、どうもその後、無意識に頭が興奮状態になるのかな? ちょっと寝付けなくなったりしますから。 おかげ今日は、早起きできて、仕事の前にハローワークによっ…

「私は超ポジティブ。」っていうヤツに怒ってます。

ちょっと有吉・マツコの「怒り新党」風に言ってみました。 あっ、最初に断っておきますが、 私はけして 彼女のことが嫌いではありません。 むしろ親しみを持って(?)おつきあいしています。 ただ、ど~も、最近一緒にいる時間が長くなってきたせいか、時々…

映画のことでも書いておこう。 (2本立てよん。)

あ~ 昨夜のどうにもこうにも、どっときちゃったよが、 今日はなんだかすっきりですよ。 今日も仕事はさっさと終え、電車もスムーズ、家にも早めに着いちゃって、いつもより遅れて始まったの? 仲間由紀恵ちゃんの「サキ」まで後半見れちゃって。 なんかラッ…

月曜から・・ お疲れー

今、私、不機嫌っちゅうか、 ど~っと落ちてますぅ。 今日はお仕事日。 いつものハケン仲間もいなくて、 一人でもくもくやってて疲れたのもありますが、定時できっかり終わり、さ~ 今日はブログでも書こうっと、 帰るぞ帰るぞって、急ぎ駅までたどり着いた…

英会話喫茶に行く

2月になりました。。 って昨日言ったっけ。 さてこの年初めの1月私はどうだったかな。。 どうも、また日々に流されてたような気がする。。 今年はそれじゃ、いけないんだって。 去年と同じにはしないぞっと、今日のお休みはまず、ハローワークから。 2月…

プレゼントの話

日付も変わりまして、いつのまにか、2月ですよっ。 ほんとに・・まあまた1年なんてあっという間ですかねえ。 2月といえば、あの行事。 れいのハケン女子から、今年はどうするってな。 あー、めんどくさい。 最初に言っておきますが、私は今年は、14日、…