2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末も・・・ ヘタレ

ん? 気がつけば、MAD MAXの記事がなくなってる~ 暑さでぼ~っとしながら、タブいじってたので、変なとこさわって、削除してしまったのかもしれない。。 これだから・・・ いやよ、タブなんてのも、便利すぎても困ったちゃんよ。 まあ・・ MAD M…

4日でヘタレ・・・

先週はなんだかちょっと、いい感じで終わり、MAD MAXなんて帰りに鑑賞しちゃったものですが。。 今週は4日しか行ってないのに・・・ 疲れたよ~ 先週より! 、そして少し大変でもあった。 月曜日は異常な眠気とだるさで、始まるし、本格的な夏の始動…

暑くてやだ~

こんばんわ。。 今週も始まりましたね。 も~ 暑いですね~! 日中はまだ職場が涼しくていいのですが、帰る頃でも、この外出た途端に、ムホっとくるこの熱気。。 さらにうちに帰れば、この熱気のこもった部屋で・・・ もう、せっかく早く終わっても、帰るの…

5日間行ってみた。。

こんばんわ~ ちょい久です。 金曜日ですねっ。 今週も終わったよー。 ーっと、、今週は月曜から5日間 ! ついにやってしまいました。 研修では続けて行ったことあるんだけど、仕事で行くのは久しぶり、しかも、その仕事がず~っと、 データ入力ったら、目…

週末は暑かった~ & ちょっとお伝え

こんにちわ、この土日いかがお過ごしでしょうか? 私も3週間ぶり?休みとなりました。 しっかし、暑いね~ 今までず~っとお天気悪かったのが、急に晴れたかと思えばっ、この暑さっ。 家にいるだけで熱中症になりそうです・・・ (^^; 今週はお金ないん…

今週は終わったよ~

さきほど帰ってきました。 あ~ 今週は3日しか行ってないっつうのに・・ この疲れは何じゃ~ >< 久しぶりの早起き、フルタイムワークにまいっちゃいましたか。 とりあえず3日終わってほっとした。 まあまあのとこだよ。。 仕事はこれからまたどうなるの…

ちょっと一息…

昨日頑張ったご褒美ー ってほどじゃないけど、ジム前に腹ごしらえ。 流行りのパンケーキっての? 薄っぺらなホットケーキね。 カロリーもお金の事もあるんで、一番シンプルなやつね。 これ食べた後は… しっかり運動してきまーす。 あ~ぁ、 こんなゆったり平…

いよいよ始まる・・・前に

あ~ よく寝たっ。 久しぶりに夜寝て・・・7時間も目を覚まさなかった! あるんですねえ・・ こんなこと。 それだけ疲れてたのよ。。 ねえ、不眠症の人、眠れない、眠れないっていうなら、もっと疲れてみたら? 地獄の11時間、やらない?! 絶対寝れると…

今週も終わり。。 ニュースを見ながら

週末となりました。 今週も終わりですね。。 もう毎日休んでると、実感がわきませんが。 今週も月曜日を除き、ほぼ引きこもり状態が続きました。 あの~家で引きこもりのニートっての、そういう人 ずっと部屋にいて何が楽しいんだろう? いかにテレビ好きの…

今年も半年終わった。 人生を変えるには。。

もうおなじみですが・・ 今日も家にいます。 気がつけば昨日で今年も前半が終わったのですねえ。 ちょっと振り返れば、年明けから3月までは怒涛のお仕事、お金の面ではよかったかもしれないけど、 心身ボロボロ、甘いものを毎日とってたせいか、糖尿病にな…