2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤にめげた・・

今日は秋晴れのいい天気。 何だか心も少し晴れるようです。 昨日も天気じゃありましたが・・・ もう、昨日、まいっちまったんですよ。。 その前日からもう、私はおかしくなっていた。 明日出勤することを考えると、それだけでもうストレス。 ここ数日間体調…

映画2本立て感想~

久しぶりに映画の話題も。 お金がない、時間がないと言いながら、なんとかやりくりして、 映画も行きました。 ちょっと時間も経っちゃったし、今回は軽めに書きます。 まず、もう公開終わっちゃったかと思うので、ネタバレ付き。 韓国版ゾンビ映画「新感染」…

台風だけじゃなく一過

や~ 台風去って秋晴れが戻ってきましたかねえ。 慌ただしい週末から昨日でした。 昨日の朝はいかがでしたか? 私はもう遅刻するつもりで、外を見ながらいつもよりゆっくり出た。 え? いつもより早めに出るもんじゃないのって? 何言ってるのー、台風ですよ…

気分転換

こんにちわ。昨日の秋晴れと、うって変わってまた冷たい雨の日ですが、連休でお出かけです。 たまたまネットで見つけた、クレージージャーニーでお馴染みの写真家佐藤健寿さんの写真展です。 昨日もやってましたね~ クレージージャーニー、針の山を登る佐藤…

やっと晴れたねっと近況

このところずっと雨ばかりで、急にまた寒くなりましたね。 ちょっと前は夏みたいな暑さなんて言われたのに、 こうなってくると太陽が恋しくなるとこでしたがー いや~ 今日はやっと晴れた。 たまってた洗濯ものを早速です。 ちょっと気分すっきりです。 今日…

大好きだった ・・「ホワイトカラー」

ランチチャンネルって話が出たとこで、大好きだった「ホワイトカラー」が終わってしまいました。 この、ランチチャンネルってのも、いろんなアメドラヒット作品を、シーズンごとに放送してくれるんだけど。 すべて放送されるってもんじゃなく、シーズン1、…

最近は体調でも悩む・・・(><)

5日連勤が終わりました。 一番心配してたんですよ、今回。 そもそもは5日連勤の予定じゃなかったんだけど、 急遽Wワークで入ったとこもあり、仕方なくー ってとこがありましてね。。 情けないことですが、最近は、シフト勤務ってこともあり、5日連勤って…

なんてこった

今日は連休最後の日、お休みしてる方はよかったですね、 秋晴れのいい天気だ。 私は・・・今回も連休関係なくお仕事の予定でしたが。 あー、なんてこった。 昨夜はまったく眠れず、なぜかトイレばかり行って。。。 もー、ダメだ。 朝を迎えて、さすがに 一睡…

9月始動~じゃありますが。

先週末からやっと仕事が始まりました。 初日は・・・お初の仕事ということもあり、早起きせねばだし、 全然眠れない・・・ (>、<) ほぼ、一睡もできない状態で行ったのですが、意外と、もった。 やっぱり緊張ですかねえ。 人数も少ないから、居眠ったら…