楽天優勝~

いや~ 今日は日本シリーズ、堪能しました。  こう言っちゃ何ですが、昨日負けてくれたおかげで、
1日楽しみが伸びた。  私に見せてくれたのね~   
どっちが勝ってくれても、それなりに嬉しいけど・・・ 今回はやっぱり 「楽天」 でしょう~ 
 
 
イメージ 1
 
 
今回は終始楽天ペースだった気がするけど。  まさか、まさか9回にマーくんが出てくるとはっ!
もう、ドキドキしちゃいましたよ。  則本くん? 結構いいピッチングやってたんで、このまま替えなくてもー
って思ったけど・・・、 マーくんはもう昨日、力投で投げきっちゃいましたからね~
おいおい、大丈夫なんかい?!って心配しちゃったよ。  
しかし、さすがエース。  昨日の借りは返したってきっちり決めてくれましたっ。 
 
星野監督もさすがっ、ここでマーくんに託すとは、盛りあがてくれましたわ。  
 
あー、楽天もついに・・・ ここまで来るのに、9年ですか。  最初はねえ・・ほんとダメダメチームで、
また負けたかって感じだったのが、よくぞここまで。  これはチームだけど・・・人間て変わるんですねえ。
やればやれる。 継続は力なりって、あきらめないことだって、なんか元気づけられました。  
 
優勝おめでとう~   私もいい気分です。
この気分で、明日は仕事にー  と行きたいことです。
(Aちゃんですか?  さっさと寝てもらいました。 まあ、夜勤明けですから。。)