2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時にじゃありますが・・・スマホ

突然ですが、スマホデビューしました。 こんな時にじゃありますが・・・ こんな時だから。 余裕があるうちにやっておこうとね。 ず~っとガラケーを使ってきた私でしたが、こちらのブログにも、 書いたことあったけど、まあ、長年のうちには、ガラケーちゃん…

私よ、どこへ行く・・・

3連休も終わってまた、新たな週明け。 あ~ 気がつけば11月も終わりになるんですねえ。 早っ。 お仕事ですが・・・ 予感通り辞めました・・・っていうか、半分はクビかなあ。 こういうこと、派遣じゃ、よくあります? 今回みたいな長いのだと、研修の時点…

鬱々が続く

鬱々が続いております。 まず今週は月曜日から医者に行きました。 最近心臓のあたりの胸が痛むこともあって、それを言ったら・・・ 新しい先生でしたが、 それじゃ検査しましょうって、あっさり言われて、それと持病の糖尿病もしばらく検査してなかったので…

みんなで憂鬱・・・

今日は日曜日。 お休みの人も多いですね。 ちょっと晴れてたかと思ったら、曇ってきちゃったなあ。 曇ってきたら、なんだかまたテンションが落ちてくる。 もう3時過ぎかあ。。 休みの日ってなんか1日が早いんだよねえ。 仕事の時は長いのにって? はい。 …

年末憂鬱・・・

11月も半ばに入りました。 このくらいになると・・・ そろそろ年末を感じてきますなあ。 早いとこでは、もうクリスマスツリーとか飾ってませんか。 あー、やだやだ。 この年末って・・・ 一年の中で、一番嫌いな時かもしれない。 一番は真夏か? じゃ、二番…

研修疲れと。。脅迫メール((゚□゚;))

今週も終わりますねえ。。 いつの間にか11月ですよ。 はぁ~ 疲れたぁ~ ⤵ 2週間ものお休み・・と、言うかブランクの後、いきなり始まった怒濤の研修週間! もう、早起きから大変でしょ。 毎度寝不足に、ラッシュアワーに、また通勤だけでも、疲れちゃうじゃ…