2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏イライラ

今週も終わりましたね。 皆さん、お疲れさまです。 私も今週末も休みとなっております。 珍しく昨夜はよく眠れました。 ここんとこ、2時間起きに目覚める・・ってのが続いておりますが、 昨夜は6時間近くも目が覚めず・・・ やっぱり疲れてるのと、次の日…

人も流れる

おはようございます。。 って、そんな時間かよって感じですが・・・(^^;; 今日は休みです。 今回の仕事は平日勤務。 期間限定だし5日連勤しようかとも思ったけど、やっぱり無理だ。 今日の中日は結構、お休みの人も多いって聞いてました。 やっぱりね…

意外と見れた? 「貞子VS伽椰子」

昨日書こうと思ったけど、家に帰ったら、諸々の家事とテレビでまた時間がなくなってしまった。 27時間テレビやってますねえ。 そんなにずっとは見てないんだけど、合間合間に見ていたよ。 さて、水曜日の休みに、やっぱり見に行っちゃいましたわ。 禁断の…

今週は。。 いろいろ。

週末となりました。 今週は1週間も早かったなあ。。 今の仕事は、ここんとこ続いてますが、早番仕事。 10時始まりではありますが・・・ そこはそれ、遠距離通勤となりますから、6時半頃には起きなくちゃ。 そして7時半頃には家を出る。。。 えっ、え~…

「好き」を生きる人

連休も終わりましたよ。 と言っても、関係ない私は今日がまたお休みとなりましたが。 月曜日の「クレイジージャーニー」、見た人いるでしょうか? 今回のは、ゴールデンにしては、ちょっと 地味・・・? あんまり、いつもの過激さがなかったような? あえて…

日曜ドラマと今日は。。

世間はまた3連休ですね。。 いかがお過ごしでしょうか? 週末は久しぶりに慣例の長時間仕事やってみたら、 きつかった~ ! 前はこんなじゃなかったのに。。 っと、久しぶりだったからかな? あるいは、体力が落ちてきたか・・? いや~ 眠いのも眠かったで…

面白いけど・・すっきりしない「クリーピー 偽りの隣人」

久しぶりに映画の話ですよ。 昨日も暑かった~ あまりの暑さで家にいるのも辛いので・・・ 映画行っちゃいました~ というわけで、これ。 「クリーピー 偽りの隣人」 貞子とどっちにしようかなって思ったけど。。 これもスリラーということですから。 ん・・…

日曜日は。。 「真田丸」と「一路」

週が明けました。 昨日に引き続き、また暑くなりそうです。 もう朝から汗かいてるよ・・・ (^^; 昨日の日曜日は、あまりに暑くて、このお金がないのに、近所のファミレスに行き、お昼を食べながら、 しばらく涼んでおりました。 ここはね・・ イマイチ人…

どうしようかな・・・

再び週末・・・ 今週は仕事がありません。 っと、同時に仕事が終わってしまいました。 1月からの上半期はそこそこ順調に仕事をとぎらす事なく続いたと思ったのですが。。 ここにきて、なんだか雲行きが変わってきました?? まさか想定外にシフトカットされ…

涼しい夜…

今日は例によって1日お休みでした。 何が嬉しいったら、関東地方の今日は、皆さん、涼しかったでしょう~ ? 7月に入って急に猛暑がやってきましたからね。 日曜日の暑かったこと… お昼休みに外へ出たら、もう地獄かって。 日差しが痛かった。 夜も久しぶ…

今更ですが、「リング」。。

いつのまにか、また7月。 まだ少し梅雨のようではありますが、刻一刻と夏が近づいてきます。 夏といえば、ホラー(?)。 今ちょうど、やってますね、「貞子VS伽椰子」。 禁断の対決っちゃ。 友から、また、これ観た~いってメールが入ってましたわ。 私…

最近気になってます…(--;)

これ、何だかおわかり …? 某社育毛剤のお試しのものです。 いつも生活に追われ、健康の事は気になるようになりましたが、見た目はいつもおざなり。 とりあえず、顔はファンデ塗ればいい、とりあえず服着てればいいと。 日々のお手入れ、メンテナンスなど、…

ますますピンチだ~

さて今週も始まりました。 と言っても、水曜日からなんですけどね。 先週あんな事があったので、 今週も心配・・・ いや、今週はもしかしたら状況が変わっているかもしれないと、わずかな希望?も持って 行ったものですがー やっぱり、変わってなかった ><…