2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気落ち週明け・ 週末テレビはW杯と鎌倉殿

また週明けです。 昨日出勤した私は今日がお休みです。 はあ、今日は肌寒い、また曇りだ。 昨日はお天気よかったのに。 昨日は、速効で帰りました。 なんたって、テレビが豊作。 まず、7時からW杯、日本vsコスタリカ。 このくらいの時間にやってくれると、…

青春キラキラホラー 「カラダ探し」

週末ですが、また今日はイマイチなお天気です。 こんな日はおうちで映画もいいですねえ。 私もドラマがたまってるよ。 さて、映画館で視ました。 これもある意味、予告に騙されたかなあ。 映画館で予告を見た時から気になりまして、ついに見ちゃいました。 …

今日はお休み

おはようございます。皆さん、出勤しましたか。 それともお休みとって、連休とか? 昨日は休みに関わらず、朝の早い時間の割には駅に人が出てたから。荷物を持った人も。 せっかくのお休みが1日雨になってしまいましたね。 私は昨日が出勤。 祝日の割には変…

ガリレオ 沈黙のパレード

さて、また映画です。 出演俳優さんで見る映画ってのもあると思うんですが、ハリウッド映画だったら、何と言ってもトム、 そして日本映画だったら・・俳優さんつうか、もうこれだ、☝️福山だっ! ガリレオシリーズは、テレビの時から大好きで、毎週見ておりま…

歯痛騒動

また一週間ぶりですかね。 いやー、f(^_^;大変でしたよ。 体調不調が、歯に集中。 いやー、人生のうちで、こんなに歯に悩まされた事って久しぶりですよ。 覚えてるのは昔々、やっぱり親知らずの、これは下の歯ね。 抜いた時、麻酔が切れてから、もう七転八倒…

トップガン マーヴェリック

さて、それでは映画です。 この人、トムが好き、トムが好きって言ってた割に何でこの映画がないの? まさか見てないの? って思った方もいたかもしれません。(どうでもいいか?f(^_^; 見てましたよ~ 先日もまた見てきたのです。 トップガン マーヴェリック …

副業したいなあ

週末です。 今週末はちょっと連休します。。 あれからも仕事忙しくて、急に・・ まあ、本来はこういう事見越して、人も増やしたんでしょうが。 口の中は相変わらず痛い。 今日はまた歯医者の予約が入ってます。 しかし、先日抜歯したばかりなんで、これどう…

体調不調

映画の事を書こうと思ってたけど、どうもダメです。 体調不調~ (○_○)!! 原因はー わかってる。 急に忙しくなったからです。 何?!それって、そうなんよ。 今までが、暇だったから。 耳から口の中から痛い、痛いんだよ~ 頭もフラフラ みんな年のせいに…

この一週間

週末です。 先週末から急に忙しくなりまして、昨日は残業です。 これじゃ、居眠りする時間もないと・・(f(^_^; はっ、あたりまえでしたね。 まったく、差が激しい現場です。 そのせいか、また良くなったかと思った歯が痛くなった。 抜いた方です。 上も下も…

11月となりました。/ 年とると。。

おはようございますっと。 一週間ぶりです。 そして11月となりました。 連勤になり、週末あたりから急に忙しくなり、帰ってくるとヘトヘト・・・(-.-) 昨夜は「科捜研の女」、寝落ちしました。 ふと気がつけば、え~ もう事件が解決してる?! 一番怪しい男…