皆さん今日起きてるの? Wカップ・デンマーク戦

はいっ、こんばんわ。 今日もジム帰りのanbelnです。
 
さて・・ 今日は皆さんどうしてるのかなあ~  なんと夜中の3時からなんだってね、デンマーク戦
今日も会社で、「帰ったら即寝るか、 それともずっと起きてるかー」 て、誰か言ってたよ。
あ~ 週末ならよかったのに・・ 悩みどこですね。
 
W・カップも、そろそろ予選が終盤になってきました。
昨日ちょっとハイライトなんか見てたら、 あのー、 フランスが敗退しちゃったんですね?!
W・カップの常連、前回の準優勝国が・・  直前のチーム内のトラブルなんかも影響しちゃったのかな?
アネルカさんとかって選手が、暴言を吐いたとかで、チームを退去させられちゃったんでしょ?
どんな顔じゃい?(すぐ顔が気になる。)って、昨晩ずっと「アカネカ」で検索してて、 とんでもなかった。。
 
それにしてもあのフランスが・・ (って私は、日韓大会の時のアンリとトレゼケしか知らないよ。 あとジダン。)
今回、常連のヨーロッパ勢が意外と苦戦してるようですね。。
 
圧巻の強さを見せたのはアルゼンチン。 マラドーナ監督がおもろー。 
私あまり選手の時は知らないのですが・・・ 偉大な人だったんでしょ? でも、このオモローは、何?!
監督を見てる方が楽しい。
 
カメルーンも敗退しちゃったのがちょっと残念・・ (しかし、カメルーンが勝ってると、またややこしい事になっていたのだ。)  エト―さん、 今回ちょっと好きになってしまったのに。。
カメルーンと日本が進んでほしかったなあ。。 (って、日本はまだ過去形ではない!)
 
 
さあさあ、今日はどうなるんでしょうねえ。。  みんな、起きてるの~??
 
私はどうする・・?  うーん、ずっと起きてたら、会社で寝ちゃいそうだしなあ。。
でも、いつもの睡眠障害のこと考えると、 別に起きてもいられるっちゃ、いられる・・・
 
うーん。。  よし、、まず 風呂入って即寝!  どうせ起きちゃうだろうから。。
 
 
私は明日の、ブラジルvsポルトガルのが見たいんですけどね、実は・・ (テヘへ・・)
 
じゃ、ひとまずおやすみっ。