2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世にも奇妙なー 監督編は。。(><)

おはようございます。 今日もよく寝た。 やっぱりたまには連休もいいもんですなあ。 今日はお天気も良いし、久しぶりの(?!)洗濯からです。 さて、昨日の夜は、「世にも奇妙な物語」の監督編。 名だたる皆さんの作品ということで、楽しみに してたもんで…

週末ぶつぶつ

今週も終わりますねえ。 そんで木曜あたりから、なんだか寒いっ (>_<) こんな陽気だと風邪ひく人も多いんじゃ? っと、私も少し鼻水が出てる。 あ~ いよいよ冬ですかねえ。 毛布一枚と薄がけ布団だと寝てても寒いっ。 あったかいんだから~と、ある日突然冬…

今日はお休み・ 私の傑作選

今日は忘れてましたけど、秋分の日・・・じゃなくて、勤労感謝の日って祝日だったのね~ こういう仕事してると、土日も何もなくて、曜日の感覚もわからなくなってんのよねえ。 祝日関係ないけど、昨日行って今日はお休みです。 お天気のせいか、なんだか体が…

哀愁のトム・ベレンジャー 「山猫は眠らない」

やっと仕事から解放され、今日はランチチャンネルのアメドラに加え、午後のロードショーを見てました。 本日の午後ローは、「山猫は眠らない」 お~っと、トム・ベレンジャーだぜ。 これまた、お若い人はあまり知らないかな~ トム・ベレンジャーといえば、…

やっと終わった~ ・・・でも次がある

今週も終わりが近づいてますね。 週末の金曜日は少しは心が軽くなっていますでしょうか? 私は一足先に、お休みです。 またヘタレ? いえいえ、昨日で、仕事が無事終わりました。 そう・・・ 終わった~ のだ! 昨日はハケンの皆で、イェ~ィ!の気分だった…

秋ドラマと、ちょっと映画の話

今週もお疲れさま。 やっと週末ですね~ (っと、私は水曜日も休んじゃったけどね。 ) あいにくの雨でちょっとテンション落ちますが・・ その分、何もせんとこって落ち着く気分も。 では、今週は恒例のドラマの話と、水曜日には、予定通りに映画も観てきま…

疲れすぎ~ 再び

おはようございます。。 まだ週半ばの折り返し、水曜日かと思いますが・・・ お休みしてます。 ヘタレで・・・? まっ、そうですね。 でも、元々今回は、完全連勤じゃなくても、いいって感じだったので、 どうせ無理だろうと思って、お休み入れさせてもらい…

懐かしのピカデリー 「マジック・マイク XXL」

せっかく休みなんで今日はもう1本行きます。 お金がない、お金がないと言いながら、実は先日、1本 観てきました。 ネットで他の映画の上映スケジュールを検索してきたら、偶然見つけてしまったのだ。 これ、前作の時も見逃して、後で観たかったんだよなあ…

疲れすぎ~ (&gt;_&lt;) 土曜日嬉し

おはようございます。(まだ、いいですね?) 先ほど起きました。 って今日はいいよね?土曜日だもん。 いや、こんな嬉しい土曜日はないよ!? 今週から仕事始まりましたが、例によってヘタレです~ 慣例の愚痴から。 私の朝はまだ暗いうちから始まる。 でも早起…

やっぱり余裕じゃない

気がつけばハロウィンも終わり、(すごかったらしいすなあ、渋谷だか六本木は。) 11月になりました。 今週から、また仕事が始まりました。 仕事の前にー と、思ってシネコンでも行こうって前回ブログは 終わってますが、実は行こうと思ってふと気がついた…