2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女芸人格付け見ながら・・なんか自虐?反省・ひとり言

昨日は朝からさっそく面接アポ入れしました。 けど・・やっぱノラない。 電話のそばから、なんか脱力感。 まだ一昨日のショックが抜けきらないようです。 何人かには、「仕事決まったよ~」ってすでにお知らせしてしまった後、「今日から新しい仕事だね! 頑…

え~っ嘘でしょう~ ! まさかの仕事ドタキャン

またこんな時間からブログ書いてるなんて、今日も暇人ですかって? そうなんですよ・・ しかし、ほんとは今日のタイトルは違うモノになるはずだった。 「いよいよ転職、頑張りまーす」とかさ。。 先週、派遣会社の紹介で面接に行ったことは書いたと思います…

もういいやん、亀田の件は。

今日は、この話題を書いてる皆さんも多いかと思います。 また亀田かいって少々食傷気味でありましたが、今日は興毅が会見するっていうんで、また暇人anbeln、朝からliveで見ちゃったよ。 9時から始まるってのに、まだ席についてない興毅くん、あやや・・ま…

ただいま求職中~

今日は何曜日でしょう・・ってわかんなくなっちゃうよ。 実は月曜日以来、仕事に行ってない。。って、仕事がないんですよー。 困っちゃうね。 その割りにはのん気にしてる? いやや、有給になるって聞いたもんで。 じゃなきゃもっと焦ってますよー。 それに…

久々に魅せられました、トムの「コラテラル」

昨日のテレビで恐縮ですが、昨晩はキムチ鍋お呼ばれに行ってしまったもんで・・(^^; 日曜日は好きなドラマもバラエティもないので、これがないとサビしいとこ、日曜洋画劇場。 見ましたか? 昨夜は「コラテラル」。 ちょぼっと聞いたとこ、またシュワち…

この季節は

夏の暑さはすっかり引っこんで、すごしやすい季節ではありますが、この季節は・・・着るものに困っちゃう。 そろそろ夏物をかたづけて、衣替えしようと思ったんだけど、まだ冬には早いし、結構お掃除とかして体動かしてると、半袖でもいいくらいなんだなー、…

プリズン終って、さらば深夜族。 生活一新しよう

ずいぶん日が短くなりましたね。 夏の頃は、5時過ぎまでジムにいたもんですが、近頃は洗濯物が気になって、ついつい早めにあがってしまいます。 今日は早めにご飯食べて、クライマックスシリーズでも、ゆっくり見ましょう。 あー、今週も終わりだねえ。 昨…

テレビ見ながら・・

今日は見るものがいっぱいあるんで(テレビの話です)、ブログに集中できません。 ちなみに今、巨人対中日のクライマックスシリーズ見てます。 (もう裏のロッテ対日ハムは、日ハムが勝ちそうですね。。) まったく、いつからこんなのやりだしたの? (セ・…

60分食いまくり・異動?転職?・ついでに亀田

昨日が給料日だったもんで、今日は早速、久しぶりのアジアン・バイキングで遅めのランチしてきました。 980円、制限時間は60分ということで、こんなところでお上品に食ってたら、すぐお腹いっぱいになっちゃうわ。 ここはギャル曽根ちゃんになったつも…

静かな週末

「24」も無事終わり、クライアントさま訪問もつつがなく過ぎ、秋の夜長の静かな週末です。 今日はちょっと昼間お出かけしてきました。 小耳に聞いた近隣の「なんとか祭り」(って何だっけ?) 、まあ地域のお祭りです。 秋はまあ、こういうの多いですよね…

さっきの続き

いや~ 帰ってきて続き書こうと思ったら、亀田の試合が始まっちゃいましたー。 見ましたか? なかなか熱が入っちゃいました。 私? あー、アンチ亀田かも。 あのギター侍(ってラルフの友が言ってました)内藤さん?勝ってすっきりした。 その後ご飯食べる間…

やっと離れられる・・24・・

昨日久しぶりに会社に行きましたら・・ 何~?! オペレーターは私一人しか出勤してない? 派遣の人まであんなにいたのは、どうしちゃったの?! まだ後、半月は続くはずだったのに。 という訳で本日も休み。 これもワークシェアリングって言うんでしょうか…

ドロンさま・ SMAPはえらいよ

昨日のスマスマ、予定通り見ました。 アランドロン、ほんとに出ちゃいましたねー! しかし、なぜに今ドロン? 私と一回り違う(年のことね。)友達と、マット・ディーモンの「リプリー」をビデオで見てた時、ふと私が「これって、太陽がいっぱいのリメイクな…

地味にいきます。。

3連休最後の日は雨になってしまいましたね・・ 皆さんどうお過ごしだったでしょうか? 現在6連休中のanbelnです。。(たぶん明日まで。) う~ 昨日から胃がもたれてます。 昨日のお昼にお好み焼きをよばれ、夜には、なんとすき焼き~ こんなこたあ、もう…

熱き男たちに感動MAX

皆さん見ましたか? 昨日のK1-MAX。 数ある格闘技の中でもanbeln一番大好きなイベントです。 なんたって選手たちが皆カッコいい~ ーってミーハー抜きにしても、熱い男たちの真剣勝負にドキドキです。 写真は1回戦、ブアカーオVS魔裟斗ですねー。 ブアカー…

初めての有給休暇・・・しかしフリーターはつらい

こんばんわー。 今日も暇してるanbelnでーす。 昨日はちょっとヘルプで仕事してきましたけど。 終わったところでジャジャじゃーん。 「来週まで仕事がありません。。」とな。 それどういうこと!? 10月一杯は忙しいって予定だったんですけどぅ。 どうにも…

短編はオチが命・完結編2

みんな当然のことながら、会社行ってますよね~?(土日に働いてる人は抜かし)なのに、なぜ?!また私は家にいるよ・・ 今日も仕事がないんだって・・ えー、あんなに詰まってたのに?? 順調じゃん。 ーは、ともかく次のが来るまで待機してくださいって・…