2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり仕事…

おはようございます。 なんだか怪しい今日のお天気。 時間がないので洗濯してみたけど、どうでしょう。 今日はこれから仕事です。 まあ、今日は説明、研修だけですが、出てくのがめんどくせえ。 ええ、なかなか来月のシフト確定が来ないから、週末仕事入れち…

恋愛パワー

お休みですからもう少し・・・ 今日は結局映画に行かなかったあ。 雨がどうもテンション下げて。。 でも銀行に行かなきゃいけないから、そっちは行きましたけどね。 んで、帰りに久しぶりに インドカレーの店に寄った。 ここ、いつもは無愛想なオバちゃん・…

続き

あら、今日はこんな時間に? ええ、休みなんですよ。 昨日行ったばかりですが。 5日続けては無理なんで、中抜けしてるって言ったでしょ。 でも、今週は連休のために月曜が休み。 こういう時、ちょっと調子狂っちゃうのよね。 (なので、まあ日曜日に仕事入…

お休みですが。。

連休最後の日は、お天気がパっとしませんなあ。 お天気悪いと、なんかテンションも落ちる~ 洗濯ものの乾きも悪いし、明日着てくものあるかしらん。 連休といっても、昨日は臨時の仕事に行きました。 ええ、お金もないし、遊ぶこともできないし・・・ じっと…

早起きは三文の損。。

おはようございます・・・って今さっき起きた。 いや~ 目覚ましかけてないと寝ちゃいますねー 日頃の疲れがどっと出てるんでしょうか。 今日はお天気良くて気持ちいいけど、洗濯は出遅れたんで、 布団干して後で掃除だけしよう。 いや~ 皆さんもお疲れさま…

負け美女、ミーシャ・バートンの「ウォッチャーズ」

今日もいいお天気の休日ですが、お金もないので家にいます。。 その代りと言っちゃなんですが、昨夜も 深夜映画をお楽しみ、 サタシネって、お馴染みテレ東ですが、こちらも午後ローと同じくちょっとB級路線の でも手軽に楽しめる、(たまに意外な秀作も。…

やっぱり深夜が好き・・ / 「玉川区役所OF THE DEAD」

おはようございます。 週末の朝、お天気になってよかったですね~ っと、私もこの週末はお休みです。 やっぱり仕事が始まると、体がきつい・・・ 特に早起きはやっぱり応えますなあ・・・ はい、もう家に着くとぐったりでございます。 昨夜はシャーロックホ…

よけいなお世話だ。

お久しぶりです。 やっと・・ 仕事が決まったー と言いたいとこですが、どうも自分で応募したところは、 全滅しちゃったようです。。 とほほ・・・ 結局、また私を救ったのは、いつものハケン。。 こっちもなかなか応募できそうなメールがなかったんだけど、…

ちょっと近況。。 苦戦中です。

ほんとは、まだ封印中のはずなんですが・・・ なかなか決まりそうもないんで、ちょっとだけ近況アップ。 あ~ 早いもので11月になりましたねえ。。 今年もあと2ヶ月切ったなんてウソみたい。 毎度この時期になると、ふぁ~っとため息。 いつもは危ない夏…