4月になりました。

 いつのまにか、エイプリルフールも過ぎました。  あー、4月です。

ついに冬を越してしまいました。 ブログも2週間も過ぎまして皆さんとこにも、なかなか行かなくてごめんなさい。

私もまさか、こんなに長くなるとは、思いませんでした。   病気とはまた違うんですけどね。  Aちゃんの事ちょこちょこ悪く言ってたバチかしら。  

もうぼちぼちいい頃かと思いますが、そろそろ退院です。

でも退院したら退院で、ただ単にハッピーという気分じゃありません。

これから、やらなきゃならない事がいっぱいです。  

やっぱりもう一度言うけど、結婚しとくんだったなあ。 リハビリ女子にも言っております。  若い時はいいけどね。

好きな仕事したり、なんなりいいけどね。

年とったら・・特にこんな事故にあったり、重い病気でもしたら、一人でやってけないよ~   

親も若いうちはまだしも、今じゃこっちが難しい。

病院に入院してから、いろいろ考えることがありました。  私は何やってたんだろうって。  これからいいことあるかしら。

 

今は退院を目指して、いろいろ考えることもしております。

あっ、そうだ、時間はたっぷりあるので、

小説も書いております。

また完成できたらお知らせします。

それでは、今週も皆さんのブログに行こう。