昨夜も体操不眠・・? よかったね~ 金メダル

先日の体操団体戦に引き続き・・・ もう、どうせならこっちも観ちゃおうっと、 昨夜はまたしても不眠覚悟。
体操男子個人総合決勝戦を、また朝まで見ちゃいました~  
 
でも、よかったね。  前回の団体戦とはうってかわり、今回は最初からいいペースで、落ち着いて見れました。
ちょっと、田中くんが残念でしたけどね~  最後の最後で・・・ 
やっぱり世界レベルって、僅差で追ってるから、ちょっとしたミスが命取りなんですね。。
 
内村くんは終始安定した演技。  最後まで落ち着いて、床でちょっと手をついちゃったりしたものの、
減点が入ってもこれだよ~   さすがだねっ。
日本、悲願の個人総合金メダルは、なんと28年ぶりだそうです。    やったね~ !
 
ちなみに、 2位になったドイツ男子のマルセルくん・・・ 美形ですね~ (おいおい、またちょっと・・)
ちょっと、TOKIOの松岡くんにも似てなかった??
 
まあ、今回は、嬉しくて。。  今日はお休みだったし、不眠も何のその。 (いや、朝方寝たよ・・)
 
今ですか・・?   ひたすら暑さに耐えて、家にいますよん。
 
 
 
イメージ 1