2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は体操不眠

う~ 今日も暑かったですね~ 今日は仕事だったから、まあ・・ なんとか乗り切りましたが。 朝は酷かった。 ってか、私がまたやってもうた。 不眠ってやつ。 でも昨日の理由の半分はー 珍しく、オリンピック、男子体操決勝を観てましたのよ~ 見てますか? …

冷房ない病

暑いっ、暑いっ。 この1週間の暑さといったらないですねえ。 ほんとに会社に行ってる時だけです・・ ほっとするの。 普段は仕事なんて行きたくね~ってとこですが、 もうこの夏は会社に行くっきゃない! じゃないと、体がおかしくなりそうです。 今の人はど…

今日は韓流 ・その2 「アジョシ」

さっきまで、またネットカフェ行ってました・・・ あまりの熱さに、もう家に帰りたくな~いって感じ。 また寝てようかと思ったら、 ん・・? PCで映画も見られるじゃないかって。 お昼にビビン麺を食べたとこで、 今日は映画も韓流で行こうかなって、見ちゃ…

今日は韓流その1

今日も暑かったね~ こう暑いと食欲も落ちる… さすがに今日はご飯は、食べたくないなあって、 ブランチしたのが、これ。 誰かが、韓国冷麺が美味いって言うから、一度食べてみようかなあと。 歩いてたら見つけた、普段行かないお店に入ってみたよ。 そして頼…

私たち、何をする?

だんだん暑さがぶり返してきましたねえ。 お昼すぎにマックに行ったら、レジのとこが行列でした。 今、飲み物がサイズに関わらずオール100円でしょ? みんなノドも乾くし、一服したいよね。 私もさっそく、クーポン券を使って、ビックマックと飲み物を頼…

大人のファンタジーか。 ドラマ「はつ恋」

TVがつまらない、ドラマがつまらないと書いたばかりですが、これはちょっとよかったかな。。 と言っても、全部しっかり見ていたわけではない。 だいたい幸せな家庭を持ちながら昔の恋愛に、 心引きずられる主人公にちょっとイライラしたりして。 中盤見逃し…

TVが面白くない。。

今日は珍しく仕事がない日曜日。 まあ、気候もいいことだし、ダラダラと家にいました。 ちょうど、27時間TVってのも、やってたし。 昨夜も結構、遅くまで見ちゃいましたよ。 ・・・って、面白かったあ?? と聞かれたら、すごく微妙~ってか、う~んだね。…

戦う白雪姫 「スノーホワイト」

今日は涼しいので、寝不足ですけど、もう1本いきましょう~ 先週か想定外にテルマエ・ロマエ見ちゃって ちょっと遅くなりましたが、上映終了前に観てきましたよ。 「スノーホワイト」 そのまま・・白雪姫ですね。 今回の「白雪姫」はあのおとぎ話(?)のか…

涼しさ一服

あれ~ 夏はどこ行っちゃったの~ ってくらい、昨日から涼しいですね。 こりゃいいわいって、ぐっすり眠るつもりだったのですがー 昨夜は(今朝か)また4時に目が覚めるっ。 それも、寒いっ、寒いっと。 そうなんです。 いつもの調子で、何もかけずに寝ちゃ…

孤独な悩み。。

ちょっと前に帰ってきました。 今日はなんだか頭が痛い。。 クビ、肩こっちゃったからかなあ。 目も疲れ気味だし、帰りの電車も、とうとうず~っと座れなかった。 (ってことは、眠れなかった。) 今・・ ど~っときちゃってます。 Aちゃんは、すでにおやす…

どうしたら・・ ②

3連休も終わりましたね~ (っと、私は関係ないけどねっ) 私も連休気分をちょっとだけでも味わおうと(?) 昨日は早番だったので、帰りに、ハケン仲間の女子と一緒に、渋谷の新スポット?建物ですか。 「ヒカリエ」ってのに、行ってみました。 もう、そろ…

複雑だけど、いい話。。「ディープエンド・オブ・オーシャン」

あ~ おはよう~ 昨晩も暑かったですねえ。 もう観念して、昨晩は深夜映画です。 これも、当たりハズレがありますが、う~ん・・・ 昨日のは(今朝か)結構いい話だったかなあ。 ちょっと、すっ、すっと行ってしまった感もありましたが、ほんわかと、最後は…

再び夏のグチ

今日もムシムシとしてますねえ。 今、風呂上りなんですけど・・・ 何?! この大汗;;;><;;; お風呂ってさ、汗流すためにあるんでしょ? 別に湯船にゃ入ってないよ。 シャワーだけ。 なのに、出てきたら、風呂の前よりすごいことになってる・・・ あ…

不眠地獄~

またオーバーなタイトルをって、お思いでしょうが、 昨夜はまさにそんな感じよ。 ムシムシとする暑さにすごい風・・ 皆さんいかがでしたか? またやってもうたです。 全然眠れないってやつです。 いくら夜更かしanbelnでも限度がありますわ。 自分の意志じゃ…

お風呂が熱い! テルマエ・ロマエ

先週に続き、映画行っちゃいました。 戦う「白雪姫」とやらを観たかったのですが、ちょっと遅く行ったら、 レディースデーのせいでしょうか。 私のお気に入りの席がどれも満杯で取れなかったので、 代わりと 言っちゃ何ですが、ちょっと気になった、「テルマ…

懐かしい写真

昨日の話の… 昔々の写真。 右端の可愛い男の子が、息子です。 ほんと、当時は可愛かったよ~ これは村の一風景。 水牛が出てきた時は、ちょっと興奮。 のどかだね~

深夜の癒し

クサクサした日の夜は、寝つきが悪い。 そんな時はもう無理して寝ようと思わないんだって。 遅番出勤をいいことに、夜更かししておりますanbeln。 昨夜ってか、今朝ですね、寝たの。 1時近くに風呂に入り、髪を洗って、乾かしがてらに、見たのがNHKの「はつ…

今日もイライラ

今日はちょい久しぶりに太陽が戻ったから、こりゃもうやるっきゃないねっと、出かける前に洗濯&掃除だぜ~ すると、見ればAちゃんがすやすや眠っているではないか。 だいたい早起きしてからまたひと眠りするようだ。 ふ~ん。 そうか、やるこたないもんね。…

心が卑屈になっている。。

今日はまた天気が悪い。 少し涼しいのだけありがたいけど。 なんか体がだるいなあ・・・ 今日はお休み、 だけど昨日からAちゃんとは、ほぼ会話をしていない。 会ってもねえなあ。 時間が合わないのもあるけど、 どうも木曜日のトラブルを引きずってる・・? …

今さらですが。。 「ダークシャドウ」

さて、今日もムシムシと暑いじゃないのっ。 やっぱり眠れなかったわよ。 (たぶん今宵もつらいすねえ。) 昨日Aちゃんとは、思ったよりうまくやってます・・ みたいに書いたけど、今日は早々に喧嘩。 なんか気持ちもクサクサしちゃって。 映画観るのもどうし…

これ、うまっ!

この夏、一押しドリンク。 のど越し良くて、うまっ! よ~く、冷やして飲みましょう~

どうしたら・・・ ①

7月に入って、そろそろ夏っぽくなってきましたかね。 アバターちゃんもさっぱり夏服にお着替えです。 今年は梅雨だというのに、まだあんまり雨が降らないね。 だけど、このムシムシ感はなんとも言えず。 今日あたりも大丈夫かしら。 昨日はまた始まった睡眠…

歓喜再び。。UEFAユーロ2012 おめでとう~

土曜日の「アンダーワールド」に続き、昨夜も夜更かし。 なんと、朝までサッカー観戦です。 W.カップに比べると、サッカー好きでもなきゃ、注目度は薄いかもしれませんが、いやや、結構見応えあったよ。 UEFAユーロ欧州選手権。 ヨーロッパ地域だけの大会の…

体のリズム / アンダーワールド

おはよう~ 今日は珍しく朝からです。 って、もうあと1時間もすれば、お昼ですがね。 いいや、いいや、ちょうどまたブランチで1食節約。 ええ、今起きちゃったんです・・ 昨夜は(ってかもう日付変わってますが) 深夜映画観ちゃったもんですから。 月替り…