2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより日が早い

今日は月曜日、だけど4月も後2日、そして、月曜日だけど、ゴールデンウィークで お休みとってる人が多いでしょう。 いやー、病院にいると、全く日が経つのも早い。 いつのまにか秋を過ぎ、年を越し、冬も終わり、もうGWですよ。 思ったより早いなあ。 特に…

リハビリ料理

今週も終わりますね。 病院の1日は、リハビリ待ってる時は長いんだけど。 早いなあと思いますよ、これは病院に限らずかと思いますが、もう4月も半分以上過ぎました。 私も誕生日過ぎまして。 今年はなんとまさかの記念すべき日が (そうでもないか) 病院な…

お別れホスピタル

4月になってから、病院もいろいろ忙しくなってます。患者さんもいろいろ退院したり、また新しい人がやってきたり、私も、そろそろ・・・あるんですが、まだうちの方でも、トラブルというか、私の事でも、ただ退院おめでとうに、ならないみたいですね。 困っ…

4月になりました。

いつのまにか、エイプリルフールも過ぎました。 あー、4月です。 ついに冬を越してしまいました。 ブログも2週間も過ぎまして皆さんとこにも、なかなか行かなくてごめんなさい。 私もまさか、こんなに長くなるとは、思いませんでした。 病気とはまた違うん…