今回も・・ 起きてた甲斐がありました~

イメージ 1
 
 
やりました~  日本! アジアカップの優勝ですね~
 
やってくれると思ってました!
 
けど、今回も最後の最後まで、ハラハラ、ドキドキ・・   
 
前半はどっちかっていうと、オーストラリアに押されてたみたいだし、 いつゴールが決まっちゃうのか
もう心配、心配っ。    しかし、今回も川島くん! 活躍が光りましたねえ。
私的には、MVPは川島くん・・ にしてあげたいくらい。
 
まさに伯仲、互角の勝負やん。  0-0のまま、今回も延長戦。
 
延長前半も0-0のまま、 あー、もしかしたら、また韓国戦みたいにPK戦までもつれこむのかと思ったら・・
 
決めてくれましたぁ!  李選手!  この方知らなかったよー。  でもいたんだー。 ありがとう~
 
見事なっ、実に気持ち良い、シュートでしたねえ。  これで、もうやった!って思ったよ。
 
最後は皆でしっかり守り・・  ついに手にした アジアN0.1  !!
 
おめでとう~  嬉しいよー
 
今日はこのテンションで、ジム行ってこよう。