2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も終わりです。。

あ~ 土日の週末は早いですなあ。 毎度、何かしようと予定をたてるのですが、なかなか進まず。。 昨夜は久しぶりに野球をずっと見てました。 日本シリーズですね。 もう野球なんてこんな時しか 見なくなっちゃったもんね。 だいたいシーズン中も地上波で放送…

エイジングはやっぱり辛い。

また1週間が過ぎ、週末がめぐってきました。 いや~ 今週も疲れましたわ~ (><) ちょっと、平日はブログを書く元気もでない私です・・・ テレビは見るけどね。。 それくらい。 さて、今週またちょっとショックだったニュース。 ピート・バーンズさん死…

大人が楽しむ 「シン・ゴジラ」

ついに映画を観ましたっ! いや~ 3ヶ月ぶり~ そして映画は、これ、「シン・ゴジラ」です! なんか、これすごい人気あるみたいですね? 友から聞いたのがもう、1ヶ月以上前だったと思うのですが、 未だに上映が続いてます、いや~続いててよかった~ では…

40あるある・・・と。

おはようございます。。 また週末となりました。 皆さんも1週間お疲れさまでした。 私もお仕事始めて、3週目ですかね。 今週も無事終わりました。 3週目の週末は・・・ ん? 少し、疲れが薄れてきた?? ようやくちょっとだけ慣れた感じか? まっ、昨日ま…

再びの・・週末ですね。。

昨日のハードな1日が終わり、日曜日、再び静かな週末です。 ほんとは今日もやってるんだよねえ。 今頃、他のみんなは、まだ続きをやっているでしょう。 今日、何時に終わるかな? 私も当初は2日続けてやってたんだけど。。 このところ、どうも1日だけパタ…

少しアップしていこう

おはようございます~ 今日は、晴れてくれるかな? 洗濯干してあるから、ちゃんと乾いてほしい。 まだ金曜日じゃありますが・・・ 今日はお休み。 あ~嬉しい。って、今週は3日しかまだ行ってないのに。 もう3日だけでも、バテバテよ・・・ ってか、1日行…

罰ゲームのような・・・人生?

三連休も早いもので最終日ですね。 この三連休はこの季節にしては、珍しく天気がイマイチ。。 だいたい体育の日あたりは、好天に恵まれやすい・・から、体育の日にもなってんじゃないかと思うけど。 今日も「晴れ」と聞いてた割りには、曇ってるのよねえ。 …

週末再びの・・・ヘタレです。

週末ですね・・・と書いてから、また1週間。 そして今週からは10月も始まった。 あ~早い。 1年もあと3ヵ月なんですねえ。。。 涼しくなってきたのだけ嬉しいけど、これがまた寒くなるんだねえ。 あー、行ってますよ、お仕事は。 はい、もうバテバテで…

週末ですね。。

今週も終わりますなあ。。 平日働いてる方は、1週間お疲れさまでした。 マツコさんも言っておられるよ。 フツーに働いてる人がえらいって。 あー、見ましたか? 夜の街を徘徊するマツコ・・・ だっけ。 今回は豪華ゲストでなんと福山くんとのツーショット散…