2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心も梅雨空・・・

昨日でまた仕事が終わってしまった・・・ 一仕事終わるとほっとするのと、またどっと落ちる。。 毎朝起きる時は、グデ~っとするけど、(そう、もう仕事どこじゃないほど、体がだるくてしょうがない。) 仕事を始めると、アドレナリンが出てくるのか、仕事中…

お仕事週間

週末です。 ブログも一週間ぶりになりました。 ええ、今週はやっと仕事につけました。 いつもながら、仕事が始まると、その間はめいっぱいになっちゃって、どうも他の事がおざなりになる・・ 今回は遅番仕事なので、朝はちょっと楽なんだけど、夜が遅いっ。…

秀樹~ 残念っ。(><)

暑い日が続きますねえ。。 もうやだっ。 まだ5月だよ~ って先が思いやられる・・・ そんな暑い日の昨日、トップニュースにきたのが、こちら。 西城秀樹さんの訃報です。 西城秀樹・・・ って久しぶりに名前を聞いたと思えば、まさかの訃報とはー まだそん…

音の怪

ちょっと雨が降って肌寒い日があったかと思えば、また汗ばむよな夏日が続くこの頃です。。 あ~ ほんと暑いの苦手~ 。 まだ5月ですからね。 さすがに真夏のギラギラ太陽とは違うから、 少しはいいのですが。 それでも、夜になると、ちっこい虫が飛んでるの…

今期のドラマ

恒例、今期のドラマの話です。 今期のドラマ・・・始まった頃から冬ドラマの充実に比べると、なんかどれも イマイチだなあって思って、当初あまり見てなかったのですが。 やっぱり一人の時間も多いもので、DVDとかも見れないし・・地上波で見ちゃいますね…

2週目になり鬱々と発奮と。。

また週明けました。 未だ仕事が決まりません・・・ 2週目となりました。 さすがにきついわあ。 1週間はなんとか持ちこたえるとしても、2週目になると、もうどうしてよいか。 日々の暮らしにも支障が出る。 しかし、それ以上に私を暗くさせるのはー 私が今…

GWと諸々

私にとって諸々長かった4月が終わり、季節は5月です。 GW中は初夏のような暑い日もあったけど、 お天気も良くてお出かけにはよかったですね。 私はボツボツ仕事が入って、何でこんなお天気のいい日に 限って仕事なんだよ~ と、ぼやきながら(でも、仕事…