W杯 告知ですっ。

ええと、前に日本チームの最終戦の時に書きましたが・・・  いや~ このカードが、よもや、もうっ、
準々決勝で当たってしまうとは、思いませんでした~   あー、なんか、もったいないなあ・・・
日本を応援してる皆さんにゃ、悪かったかもしれませんが。(いや、日本は応援してましたよっ)
もう、その時から気になってました。。   コロンビアの10番、イケメンだって言ったでしょ?
いや、あれから、俄然、世界も注目しちゃってますよ~   イケメンだけじゃない。 その実力も。。
今回、現時点での、得点王にもなってます。   コロンビアの、ハメス・ロドリゲスくん。
 
 
イメージ 1  どうよ? まるで王子様みたいなルックスじゃあ、ございませんか?
  実は、私、南米男子顔が一番タイプ。。 この黒髪、黒い瞳がいいんです。
  そして彼・・・・ 私が一昔前に出会ったルイスくんってのにも似てるんです。
  ええ、ルイスくんてのも、現れた瞬間、「え?」って見ちゃったほど、
  超がつきそなハンサムでしたけど。。   ちょっと思い出しました。。
  う~ん、いいすねえ・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2   そして、こちらは、対戦国ブラジルの、大注目株ネイマールくん。
   ハメスくんとは、正反対の、ワイルド野生児系な顔がまた、いいす。
   共に2人は、22くらいだっけかな? そして10番を背負う
   エースです。
   もう、どっちも応援したいとこですが。。
   (あー、これ決勝戦で見たかったなあ。)
 
 
 
 
 
 
 
キックオフは、7月4日・・・ って、明日。  いや日本時間では、5日。  早朝のようです。
世界が大注目のカードだと思うので、 余裕がある人は見てね~  
 
絶対、面白いと思うよっ。