2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母は強しの意外な映画

昨夜はサタシネで、久しぶりのエグジットスピードを見て、朝寝になってしまったから、調子悪い。 でも、B級映画にしてはいいのです。 知ってますか、これ。 長距離バスが、暴走族に襲われて、乗客たちは廃墟工場に逃げ込みますが、執拗に追いかけて来る暴走…

MRIの結果&その他

あー、もう早くも週半ばですね。 月曜から医者続きでいやになっちゃうよ。 なんかテンションが落ちてくるんですよ。 始動しなきゃって思うんだけど。 MRIの結果出ましたよ。 あー、もうっ、脳梗塞です。(≧□≦) は?目眩以外はフツーに話してるじゃん? 動ける…

週末のこと、その他

はい、また週明けました。 せっかく仕事についたかと思えば、早々に辞めてしまい、どうしようかと困っていたところ突然、以前に登録だけして、お仕事はしなかった派遣会社から電話ありまして、週末だけ仕事してきました。 いや~ 結構大変でしたよ、私にして…

突然寒くなった

10月になっても、あんな暑くて、半袖仕様、いつまでも夏を引きづってたのが、 日曜日から突然温度が低くなりました。 さっ、寒いじゃん! こんなに変わることあるんですね。 長袖にコート着て・・・ウソみたい。 はい、日曜日仕事に行きました。 あれ? その…

今週は

この日を待ってた~昼から、いきなりステーキです。 10月から無職になってしまい、どうしようかと、かつかつになっておりましたが、今週は、先週からとすでに3日働いております。(やっと肉・・ ワイルドステーキとバーグ合わせて300グラム。ご飯も大盛行っ…

ちょっとジョジョワールド

今週も早いもので週末です。 今までなかなかできなかった掃除や整理整頓などして過ごす日々。 こればかりじゃあ、行けねえよと、木曜日は単発の仕事を1日。 初めての場所、初めての職種。いや~、フリーター歴も長い私でもまだまだ仕事ってあるもんだなと。…

目眩

先日、目眩があって、通勤途中の道でズッコケたと書きましたが、その状態が続いています。 (これもあって、ちょっと仕事はやめようと思ったの。) それは突然くるんです。 あ・・変だっ、くる!って感じです。 目眩とはちょっと違うかな。 モノが二重に見えた…

もういいんじゃないの。。

また台風がやって来たようで。 千葉とか沿岸地域はすごいとこもあったようですが、私の住む首都圏は、そんなでもなかったな。 一番雨足が強かったのが、午後で、今は止んでるから通勤は大丈夫だったんじゃないかなあ。 ーという私は、今日は1日家。 昨日で…