2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何のかんの1週間。 そして7月か。

あ~ 1週間終わりますねえ。 何だかバタバタ過ぎました。 とにかく仕事に慣れるのにも、精一杯。 やっと、だんだんわかってきたよ。 っと、同時に意外と大変じゃないの?! しかも忙しい~ (>、<) まあ、前の楽ちん仕事に比べたら、どんなものでも大変…

愛しのブチャラティ。。

今日は金曜日のお楽しみ。 今期のドラマもそれぞれ最終回を迎えてますが、今期一番ハマったのが、 今回はドラマならぬアニメだったとは。 実は去年から長~く放送されてたもんですが、GWですごハマり。 こちらもそろそろ最終回が近づいております。 あ~ も…

続き

週半ばですが、今日はお休みです。 え~、ほらほら、休んでる場合じゃないっしょ。 働かないとっと。 あーーしかし、何だね、このぐったり感。 まだ2日行っただけなのにね。 馴れない事もあるけど、1日がすげえ疲れる。。 また昨日はお馴染みの電車遅延がな…

問題はいつもお金

月曜日と同じように全国的に大雨になってる週末の土曜日。 いいですねえ。 私、今日の天気みたいなのは嫌いじゃない。 風もそんな吹いてないから大荒れという訳じゃないし。 ジメっとジトっと来るのは苦手だけど、梅雨寒って感じで、肌寒いのはいいよ。 もう…

いろいろと厳しいようで・・

6月中旬、梅雨の季節となりましたね。 派遣終了から11日。。何だかあの悪夢の10連休どこじゃ、なくなりそうです。 まあ、正確には2日と、7日にはお仕事入りましたけど。 そろそろ精神衛生上も悪くなってきましたよ。 月曜日からもう、ネットに電話に、就活必…

睡眠障害

この年にもなると、どんな人でも、なかなか寝付けない、眠りが浅くなる、夜中に目が覚める等、 睡眠に関する悩みを持つ人も多いことでしょう。 私もこの数年、ずっと睡眠で悩んでます。 もうしばらく、ちゃんと眠ったって日がなかったですよ。 毎晩寝る前に…

昨日のびっくりニュース

昨日はYahoo!ニュースから、またびっくりニュースが飛び込んきました。 思わず、えっ? 嘘でしょ。何かの冗談じゃあ・・・と、みんな思ったと思うけど。 南海キャンディーズの山ちゃんの結婚。 いや、山ちゃんだって結婚するでしょうが。 普段からブサイク、…

執念の父親の話、2作

昨今、痛ましい事故や事件のニュースが続きますが、ほんとに・・ 赤の他人であっても、 そんなの聞くだけでも何とも辛く悲しくなるものですが、ご家族だったら、どんなものでしょう。。 ほんとに耐えられない・・・人間、何が一番辛いったら、愛する人を突然…

お仕事終了。 そして私は・・・

はい、また1週間経ちまして、ついに5月も終わり、6月となりました。 早いね~ いきなり10連休で始まり、この時期には珍しい猛暑日が続いたり、何だか落ち着かない5月でした。 そしてあれよ、あれよと言う間に、その5月も終わり・・・ 宣告通り、お仕…