2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず大晦日。。

今年も残すとこあとわずかとなりました。。 今日が大晦日だなんて、あんまり実感ないんですけど。。 12月はなんだか忙しかったです。。 中旬まではれいの早起き、遠距離に悩まされ、その後はちょっと間が ありましたが、とりあえず短期の仕事が決まり。。 …

冬の困ったちゃん。。

おはようございます。 今日は出勤前です・・・ 今週は火曜日の祝日を除いてずっと出勤してます。 朝が遅いのは楽ですが、夜も遅くって。。 なんかだんだん疲れがたまってきた。 昨夜は何度もトイレに起きちゃうし。 冬が寒いのはあたりまえですがー 今年の冬…

今期のドラマまとめて感想 その③

ちょいとしつこいようですが、これで最後です。 今日でしばし長文は書けなくなりますから。。 言わずもがなの「軍師官兵衛」。 日曜日最終回、じっくり見ました。 この大河ドラマって、結構同じ時代を回り回ってるようですが、主人公によって、またドラマに…

今期のドラマまとめて感想 その②

それでは・・・前回の続きいきます。来週になると、またちょっと忙しくなるので。。 ええ、仕事決まりました。 とりあえず年内だけですけど。 まあとりあえずいいわ。 第一希望のとこじゃなかったけど。。 第一希望は朝からだったので、ちょっと心配だったの…

今期のドラマまとめて感想 その①

12月も残り少し。。 今期のドラマも今週でほぼ最終回。 今は、「Nのために」とかやってるようですが、 これはもう最初からパスしてました。 なんだかわかんないけど、ハマれないような気がしたんで。。 今回も平均的に視聴率は悪かったようですが、視聴率…

痛いのよ・・・

今日で1週間・・・じゃございません? お休みが? いえいえ、やめてよ、Aちゃんみたいなツッコみは。 お休みはー 4日目です。 (それも長いって。) 例の原因不明の腰痛・・っていうか、性格には太ももから 腰にかけての痛み。 安静にして引くどころか、…

やっぱり深夜TVが良い。。 でも、こりゃまずいよ。

今日はまた冷たい雨となりましたが。。 ほとんど家から出ず・・というか、布団の中で暮らしてるような。 週末から突然やってきた腰痛(?)に依然悩まされています。 1回寝たり座ったりすると起き上がるのが たいへんなのです。 もう体をよじったり、向き変…

福山ねむいって。。 / 体調不調

おはようございます。。 今日もこんな時間から。 いや~ 昨日は寒かったね~ >< 仕事帰りにポジティブちゃんと歩いてたら、頭に何か降ってきたじゃないか。 えー、やだ?何?って 思ったら・・・ うっそ~ 雪っ! って、びっくりした。 早くねえですか?!…

実は見ていた「るろうに剣心」

今日はちょっくら遅く、夕方からの勤務ゆえ、暇しております、anbeln。 ふと思い出した、実は10月仕事始まる前に見ておりました。 「るろうに剣心・伝説の最期編」 衝撃のサブタイトルじゃありますが。 大丈夫、生きてますよ。 昔、ジャンプに載ってた頃、漫…

無駄な頑張り。。

おはようございます。 今さっき起きちゃった。 一昨日の続き・・・ 昨日で仕事終わりました。 油断してたら、突然電話が入り、やっぱり仕事、前倒しで終わりますって。 そんで、anbelnさんは、 とりあえず、もういいですー って。 えっ、え~ ちょっ、ちょっ…

あとちょっとだけど・・・

私にはあんまり関係ないけど、やっぱり気分だけでもーって、背景をクリスマスバージョンにしてみました。 今年は平日になっちゃうし・・・ 皆さんもどうすんでしょうかねえ、クリスマス? さて、週明け、昨日行ったばかりだっつのに、もう休んでます。 アラ…

今回もオヤジ爆裂 ! 「エクスペンダブルズ 3」

今日はやっとお休みのよいお天気です。 洗濯ものも気持ちよく乾いてほしい。。 さて、木曜日見てきましたよ。 ほんとは先週行きたかったんだけど・・・ どうもテンション上がらずで、 今週になると、どこもレイトショーになっちゃうようで、ネットで探して電…

やっと一息。。

こんばんわ。。 今日は遅い時間ですが、さっきまでFNS歌謡祭。 今年は久しぶりに中盤から、 ず~っと見てました。 だいたい冬は遅番シフトの仕事だったもんで・・仕事のある日は、いっつも、 最後の方しか見れなかったんだけど。。 こういうのは、早番も…