2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

We are ~ エクスペンダブルズ

11月も終わりに近づき、だんだん寒くなってきましたね。。 昼間はまだいいけど、夜帰ってくるころには。 夜風が身に沁みます。 今日も11時帰宅を目指して家路につきます。 駅までは仕事仲間のハケン女子と一緒に。 今日は彼女がシフトのことで怒ってた。…

なんだかSMAPに癒される・・・

今日はまた昨日とはうってかわって、お天気荒れ模様。 今日は仕事も荒れ模様。 また言っちゃうけど。。 疲れました。 なんかこういう日って引きずるなあ・・・って感じで帰ってきたのですが。 9時からは、キムタクドラマの「PRICELESS」、先週は仕…

お金がないっ

皆さん、連休をお楽しみでしょうか? 私は、そういや世間は連休なのかあ・・って思い出すだけですね。 だいたい連休ってここんとこ取ったことがない。 まあ・・どこにも行かないからいいんだけどね。 どこにも行かない・・・ ほんとどこにも行かないですねえ…

何も言うこたねえ! 「エクスベンダブルズ2」

今日はお休み。 レディースデーということもあり、 さっさと洗濯&掃除して、CSI見たら午後は映画に。 先週見れなかった、というか、延ばしちゃった「エクスベンダブルズ2」。 見てきましたよ~ レディースデーにわざわざ観に来る女子もそんないないだろ…

通勤のイライラ /深夜映画 「16ブロック」

3日ぶり? 仕事が続くとなかなか書いてる余裕がないです。 昨夜は特に・・ またイライラ疲れたよ。 だって月曜通勤早々、電車が止まる! どなたかが線路内に立ち入ったとか。 毎度のことながら、ほんとに 理解できない。 この人はいったい何をしたいのか? …

今日のおまけ。ドラマの話

久しぶりに天気も悪いし、家でグダグダしてしまった1日であった。 (いつもか。) 布団の上でモノを食べてはいけないと言うが、TVを見ながら、スーパーの弁当食ったり、チョコだの、 せんべだの。。 まずいなあって思いつつも。。 昼間っから「相棒」を見…

スティーブン・キングの「セル」

私が常々、ちょっと脅威に思いアレルギーさえ感じるものにー 携帯電話 ってのがある。 世に出てからもう20年くらいになりますかね・・? あっと言う間に普及して、今じゃ持たない人が珍しい。 これが出てから、人々の生活が変わりましたね~ 良きにつけ、…

微妙に面白かった!「リンカーン/秘密の書」

昨日は水曜レディースデーということで、景気づけに一発見ようかなって、エクスペンダブルズのつもりで 行ったんだけど、なぜか、こっちが急に気になって、急きょ観ちゃいました。 「 リンカーン / 秘密の書 」 リンカーンってあの、有名な・・・ アメリカ第…

Wワークは難しい・ 今日のニュース

やっと早起きからしばし解放されます。 (ってことは、帰りが遅くなるんだけど。。) 昨日は、早起き仕事が終わってからそのまま、次の仕事に回り、9時から9時と、さすがに疲れました。 まあ、でもこれがいちおう理想だったの・・・ 私のWワークのスタイ…

変な夢。 早起きがダメだよ。。><

私の苦手なことの一つに、「早起き」ってのがあります。 昔から好きじゃなかったけど、ここ近年は、特に すっかり夜型生活になってしまい、 かつ仕事上のシフトも遅始まりが多かったので、たまに早起きの日があると そりゃ、そりゃ~ つらいもんがあります。…

「踊る大捜査線 ファイナル」 を観た。

これもー 終了前までに見ておかなくちゃって、 自分の映画リストに載せてたもんです。 とは言っても、ちょっと心配だったんですよ。 第1作こそは、結構ツボにもハマッてよかったんだけど、 2作目、3作目と出るうちに、なんか冷めてきちゃって。。 そして…

意外といいじゃん。 「PRICELESS」

これ、昨日書こうって思ったんだけど、なんだかすげえ疲れちゃって・・(またかいな。) 途中で止めた。 毎度帰りが11時じゃ、やんなっちゃうよ。 (と、言っても朝は遅いんですけどね。) なかなかゴールデンタイムのTVも見れない中、 なんかこれだけは…

年相応じゃダメなのよっと。

最近もう気がつけば、疲れた・・疲れたって言葉が出てる。 で、実際に疲れてんだわー。 鼻血の原因もなんだかわかんないけど、とにかく3日続けて出ちゃいました。 気になるなら医者に行けば?って言われるけど、なかなかそうもいかない。 (時間もお金もか…

このカッコよさを魅せたいっ「るろうに剣心」

さて、気分変えて。。。 午後ローばっかりで、ずっと映画館ご無沙汰してましたが、 これはちょっと見たいなって 終了前に駆け込みで見に行っちゃいました。 「るろうに剣心」 言わずと知れた人気漫画(アニメもあったね。)が原作の、今回は実写版。 こうい…

なぜに鼻血が・・・

水曜日に続き、今日もなんですよっ。 今日は仕事に行ってたんだけど、遅めのランチタイムに、 食べてたら、またハラっと・・ あれっ、あれれ~ 何ですかっ?! 水曜日の時は、あら、何でしょう?って気にしないでおきましたけど、さすがに、2回目ともなると…

油そばのせいじゃないだろうが。。/ 今日は休み

9日ぶりってのかな? やっと休みになりました。 あいにく今日は天気がイマイチだったけど、その9日ぶりに 洗濯しましたよ~ (記録だねっ。) 夏じゃなくてよかったよ。 結構洗わないで着回ししちゃったしね。 はい・・・ ほんと私ダメなんです。 仕事やっ…