2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡・・? 幻覚・・?!まだ恋は終わらなかった。

火曜日のショックを引きずりながら、もんもんと過ごしてた私でしたが、昨日・・ なんとっ、あのイケメンさまに偶然会えちゃったのです! 昨日は夜9時までお仕事。 急いで帰っても米倉涼子の「交渉人」(ドラマですよ。)まで間に合わないよ~ 先週の続きが…

夏の恋は秋風と共に去る・・・

まず、残念な(?)お知らせです。。 早くも私の恋が終わってしまったみたいです。。 イケメン様に会えないなあ、会えないなあって思ってたら、彼・・・ やめちゃったみたいです。 え? わっ、私のせいじゃないですよー。 私の暴走は1回だけですから。(そ…

やっぱり・・魔娑斗の後はなかなかいねえな~ K1-MAX

さて昨日はお楽しみ、K1-MAX。 昔なら、トーナメント決勝ともなれば、もう朝からドキドキって感じだったんだけど・・ 今回は、それよりまたTBSがどんな放送してくるかって、そっちのが心配でハラハラしちゃったもんでした。 なにせ、今まで魔娑斗中心でや…

日曜日のひとり言、明日はK1

セ・パ両リーグとも、クライマックスシリーズも終わりましたね。 (って、私はいつもそんなに野球見てるわけじゃないんだが。) まあ、日ハム、巨人と、リーグ優勝組が勝ったので、順当かな。 でも、ちょっと楽天にも勝たせたかったよね~? 野村監督の胴上…

観ました!「カムイ外伝」

今週は映画を見ようってのが、1つの目標でしたが、水曜日は、思わぬとこで出遅れ。。 木曜日、気を取り直して、シアターへGO! 会員の私は平日割引がありますのよん。 さて、これは見ようと思ってました、「カムイ外伝」。 おそらく40代以上の方は知っ…

さまよう刃は・・

さきほどまで2週間ぶり? お昼の楽しみ、「CSI・7」を見ておりました。 今日のお話・・ なんかいつになく、イヤ~な感じでしたわね。 その・・事件そのものが。 最初に被害にあったのは、ヒスパニック系のコックさん(だっけ? ちょっと職業忘れたけど…

出勤&恋活前です

昨日は疲れました。。 今週は珍しくコルセンの仕事からスタート。 通販の受付です。 土曜日、割りと暇だったんで、今日もそんぐらいだといいなあって、気抜いて行ったら、とんだことに。。 もう電話、鳴りっぱなしですわ~ 終わった瞬間にもうかかってくるっ…

今週の私ー

さあ、今週も始まりました。 いいお天気からのスタートですねえ。 って・・ あは~ 眠っ。 どうも寝つきの悪い私。 今朝も4辞過ぎに目が覚めちゃって。 寝たのが1時だから、いくらなんでも、3時間って、このまま起きれないでしょうーって、寝ようとするん…

この「フォッグ」ダメっしょ。。 今日は出勤前です。

久し振りに映画の話・・? と言っても、昨晩深夜にTVでやってたの。 昨晩は、TVを見ようと帰ってきて、仲間由紀恵の「アンタッチャブル」の後、観月ありさの「おひとりさま」を見てる うちに、突然眠気が・・ こんなこと珍しいのですが、知らないうちに…

現実はきびしい~

さて、日曜日から、5日間続けてジム行きました。 昨日なんか、(休みだったから)昼食はさんで、2回も行ったのよ。 こんだけやれば、なんとかなってるでしょうーって、今朝は楽しみに(?)体重計乗ってみたのに・・・ なっ、なぬ~ !? 全然減ってないじ…

ジムの話

さて、日曜から続けてのジム通い3日が過ぎました。 さあ、本日の体重は・・・ っと、っと、変わってない! アハ・・ アハハ・・ やっぱりダメ。。 あのね、月曜の朝計った時は、そんでも0・7ぐらい減ってたんですよ。 3日目にして戻っちゃったじゃないの…

この3日間はー

皆さん、連休を楽しんでいますでしょうか? 今日もいいお天気。 先週に秋雨前線が来ちゃってよかったね。 昨日は私、また給料前ということもあって、1日家。 たまってた洗濯ものやら、夏モノをかたずけて、1週間分のお掃除してました。 今までなにげに避け…

台風も過ぎて。。 秋深まりし。。

昨日の台風はいかがだったでしょうか? 日本列島に上陸するのは何年ぶりー だの、伊勢湾台風(っての自体よく知らないのだが。)に匹敵するほどの大きさー とか、いろいろ言われて、心配しておりましたが・・ 結構、うちのへんは、いつも、そんな大きな被害…

昨日の話。。

やっぱり台風が近づいているんでしょうかあ。。 雨が激しくなってきました。 おや? こんな時間に・・って、またお休みです。 ここんとこ、また暇になってきたもんで、残業もなし、 週休3日ですよ。。 普通なら嬉しいとこですけど、私の場合はね・・ 来月が…

フィリピンの話題

さて、また週明けです。 今週はずっとお天気が悪いそうな。 昨日が唯つの晴れだと言われて、さっそくド~んと、洗濯して、ついでに布団も干して(私、ベッドじゃありませんの。)、掃除して、最後はジムでしめた週末でした。 日本も異常気象が最近多いですけ…

テレビの話題 ・石田純一ってのも。。

今週も土日お休みです。。 あ~ やっぱ他の仕事さがさないとダメかなあ。。 昨晩も夜更かし。 「キングコング」見た後は、オリンピック招致のニュース、しばし見ておりました。 1回目投票で、最有力とみられた「シカゴ」が落ちた時は、ほっ?! よもやよも…

テンションあがって・・ おバカな私

おはようございます。。 って、さっき起きたばっかり。 アララ。。 でも寝たのも朝なんですよ。。 TV見てたから? ああ、「プリズンブレイク」は見てましたけどね。 ・・ってそうじゃなくて! 昨日も私は、恋の病。。 あ~ ! もうっ、やだっ、恥ずかしい…