大雪じゃなかった

昨日は雪、雪、都内でも10センチ積もるかもしれないなんて、さんざん脅かすから、長靴まで買ってしまって、覚悟して行ったのですが。。

朝起きると、あら? 雨☔ですか。
まあ、長靴は使えるわね。
雪は確かに降ったけど、あまり積もらなかったな。 みぞれってやつですか。

まあ、よかったよ。 でもこの2日間、帰りに電車が止まってさんざんでした。
まあ、こっちは天候というより、人災だったみたいです。


うちに帰れば男子フィギュア。
結果はもうネットニュースで見ちゃいましたけど。
見ましたよ、皆さんの滑り。
羽生くん、残念でしたけど、最後まで果敢に挑戦。 立派でした。 泣けてくる。。(T-T)


メダルを取った三人、おめでとう🎉✨😆
また、新星も出てきましたね。

f:id:anbelntan:20220211075142j:plain


今日もお仕事。 頑張ってこよ。