どこまでやるかジムオタク

あら~ またこんな時間になってしまったよ。  まだ月曜だっちゅうに。
しょうがない、 今日はまたジムに寄って、帰って・・ 「さんタク」の終盤の方だけ見て・・ (見た? ブルーインパルスに乗る木村拓哉。 何やってもサマになりますね~ カッコいいーったら。) ブルーインパルス・・ 乗ってみてえ。  ・・・で、ご飯食べて、(この遅いご飯がダメなのよ。) 今風呂入ってきました。
 
先週はTV重視で、さぼってたから、また週末から、ジム行きはじめてます。 
今週はバッチリ行くつもりなんだけど。  また、今日は初体験のクラスに参加。
なんと、「総合格闘技」系。  寝技もアリってやつですよ。   どんな人が来てるのかな・・・ 女子いる・・?
いない!
 
いつもやってるボクシング系のクラスは、まだ男子も、フツーの人って感じなんだけど・・(それも変ですが)
なんか、ここの人たち、 いかにもな~ 感じじゃん? 
イントラも・・・ 海坊主・・!?じゃないけど、 スキンヘッドなプロレスラーみたいな方よ。
ちょっと最初ビビってしまいました。  でも、せっかく来たんだから。
なんか同じジムなんですけど・・・ ここだけ浮いてる?
 
しっかし、準備運動からもうハードやんけ。  いつもは、シャドーボクシングなんてテキトーに流してる私ですが・・  「足、止めるなー!!」っと、 ゲキ飛ばしながら、回ってくる海坊主・・じゃなくて、先生。
こりゃ休めませんて。   
ミット打ちも、先生が相手してくれたのは、よろしんですが。。 一発一発ゲキ飛ばされるので、こっちも真剣。 
軽くかすると、「流すんじゃない! 力入ってないぞ! しっかり打て!」っとな。
 
はあっ、久しぶりの体育会系。  最初ビビったけど、最後はイイ感じ。  たっぷり汗流しました。
 
私は今回やれなかったけど、男子たちは、寝技も練習。 
おや、あれは・・ 腕ひしぎ逆十字!? (知らない人は知らないよね。) きゃー、やりてえ。
 
また楽しみが増えました。
 
しかし・・・ このトシからこんな事やってる人いますかねえ・・?
 
まっ、まあ今流行りのフラダンスだの、ベリーダンスだのも、中高年が頑張ってるわけですから。
格闘技だって・・・ いいじゃん。
 
しかし、私はこうして、だんだんジムオタクになりそうだ。
 
ほう~ では、おやすみなさい。