2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また腰痛・・

昨日からこのブログ始めて3度目の腰痛・・ う~ん。。 前は和食料理屋でたぶんビールケース持ち上げたりしたのが原因では?と、思ったんですが、今回はよくわからない。。 だって今週まだ仕事もしてないんですよ。。 してないからいけないのか? 運動もして…

現状報告。。 ぼやきかな。

あまりいい事じゃないんだけど・・2個目の日雇い派遣の登録してきた。 だって今の会社、とにかく時給が安いんだもん。 夜勤しても時給が変わらないっておかしいでしょっ(ってか、上げてよね~) ちょっと他のとこはどうなんだろうと行ってみたのだが・・ …

やっぱり巨人が勝たなくちゃね、クライマックスシリーズ

え~と昨日は3週間ぶりの週末休み。 昼間は久し振りにゆっくり図書館、夜は、また久し振り~に野球を見ました。 クライマックスシリーズ、巨人VS中日。 いつのまにか阪神は敗退しちゃってたんですね。。 岡田監督の辞任会見は見たけど・・(もう2位じゃ…

これも郷愁? 観ちゃった「超ウルトラ8兄弟」

このところ、あまり出かけることもなく、映画もご無沙汰。 ちょっと滅入ってきたとこで、何か元気が出るものは ないかと・・・ 昨日はレディースデー、ちょっと無理しても映画観に行っちゃった。 さてさて、どうせならお涙ものより、なんか元気が出るもんが…

海外郷愁

昨日は久し振りに昼間っからノンフィクションってのを見てた。(って、これは元々昼間放送なんですけどね。 1:45~ フジTV) たまに興味を引くようなタイトルの時に見るんだけど、昨日は北京で生きる二人の日本女性にスポットを当て、その生活ぶり、悩…

ぶっ飛べバラエティ・引っかかること。。

今日はお休みです。。 また良い天気ですが、どこへ行くこともなく・・今月からジムも行けないので、私少々、 イライラ、ストレス急増中です。 (栄養も偏ってますし・・) 楽しみはテレビだけなのに、どうもそっちもあんまりおもしろくないんだよなあ。。 よ…

自転車操業?

週末ど~っと働いてきたもんで、今日はお疲れ、お休みです。 あ~、世間はまだ3連休なんですね。 もうこの頃、曜日の感覚がなくなってきました。 今は仕事ある時はとにかく働く、ない時は休みって感じっすから。 今週末までは、まだなんとか予定あり。 来週…

24プレイバック

今日はまたお休みですけど、朝から介護ヘルパーの説明会に行ったり、(えーと、ちょっと興味を持った段階ですけど。)、洗濯掃除、午後からはまた一社面接~と、結構忙し。 昨晩も24最終回を最後まで見て4時寝だったから、半分瞼がくっつきそうでした。 ★…

ちょっと一息・・

金曜日から5日間、久し振りに連チャンでお仕事しました。 つ・・つ・・疲れた~ このところ、すっかりなまった生活してましたからね。 お仕事は皆バラバラ、時間帯もそれぞれで、バラエティに富んでるちゃ、ちょっとそうなんだけど。 ゆえに、あれ、あれ、…

お仕事してまーす/ 昨日のガリレオ

ここんとこ深夜に始まる「24」ずっと見てて、朝寝が続くanbelnですが、急にお仕事が入ってきて焦る(って、こともないでしょうが。)、ちょうどTVはまだ番組改編期、長時間バラエティばっかりやって、見るものないから、 帰ってきたら即寝てたんだけど。…

これが男だって、感動MAX !

昨晩はK1-MAX堪能~ 見ましたか? えっ? ヘキサゴンSP見てたなんて言わないでね! 昨日の試合はもう日本国中の人に見せたかったっ、まさに熱い男たちの魂の闘い・・(なんつって。) 今回も感動MAXでした。 まず準決勝、佐藤VS魔娑斗、私しゃ…

10月になったけど・・

今日からいよいよ10月、急に寒くなって一気に秋な様子です。 今年も残すところ3ヶ月かあ・・・ 昨晩も24を最後まで見て4時寝、さきほど起きちゃって、いいのかあ、このていたらく。 ジムにも行ったり、結構のんきにやってるようにも見えちゃいますが、…