2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハケンの年末

はい。 今日も先ほど帰ってきました。 あー眠いっ。 昨夜はバッドボーイズまで見ちゃって3時過ぎだったからな。 でも起きたのも遅いんですけど・・ 今日はお仕事も3時(こちらは午後ね。)からだったからゆっくりです。 そして今日が仕事納め・・・に、し…

平清盛とイ・サン

今日はお休みです。 と言っても、まだ仕事納めじゃありませぬ。 だいたい仕事納めなんてのもないんですけどね。 自分で作らない以外は。 普段なかなかゆっくり書けないので、今日は朝から。 一昨日、「priceless」の話を書いたとこで、今年もう一つ気になっ…

PRICELESSの、PRICELESSなもの・・

気がつけばクリスマスも終わり、今年もほんとに残りわずかとなりました。 皆さまどんな年だったでしょうか・・? 今年もなんだかなぁ~で終わってしまいそうなanbelnです。 クリスマスもあっと言う間だったしねえ。 さて、そんな聖夜に最終回を迎えた「PR…

クリスマスでしたけど。。

3連休はお仕事したので、今日はお休み。 皆さんとは反対ねっ。 今日がクリスマス本番なんですけど、 改めて何もせず・・・ お天気はよかったので、ちょっと1週間ぶりくらいの洗濯・・(あらっ、そんなにためてた?!) その後は、銀行寄って(超混んでたよ…

メリークリスマスって気持ちだけ…

今日はクリスマスイブ。 ちょうど、連休中だし、いろんな予定があるんでしょうか? ちなみに、私はここにいるわけじゃありません。 今日もお仕事、まっ、気持ちだけ、メリークリスマスってとこで。 夜は早く帰って、PRICELESSの最終回見よっ。 皆さんもよろ…

映画2連発、 続いては 「任侠ヘルパー」

これ、TVドラマでやってた時から好きでした。 確か「社会派エンターティメント」なんて書いた気がする。 やくざ一派が新しい試みとして、なぜか介護施設のヘルパーなんかになっちゃて。 ありえない設定が、 もっとお茶らけたコメディになるのかと思えば、意…

映画2連発  まずは「悪の教典

先月から気がつけば映画よ~見てます。 休日に何してるの?と聞かれ、映画観に行ったと言うと、えー、またー anbelnって映画好きなんだねっと言われたけど、 まあ、そうですねえ。 好きですわ。 得にこの秋から、観たいと思った映画が続いてますから。 遅れ…

年の瀬選挙も終わり。。

いつのまにか選挙も終わっちゃったわねえ。 まったく日曜日の騒動で、朝からそれどこじゃなくなっちゃったけど。 皆さん選挙行きましたかねえ? 今回はなんか過去最低の投票率なんて、ネットニュースで見てまたガッカリ。 せっかくお天気もよかったのに。。 …

またとんでもない事が。。 今年の漢字

今週は珍しく日曜日がお休み。 お天気良さそうだし、また洗濯したら選挙の投票行って、一昨日買ってきた クリスマスカードを書いて・・、その後ジムで久しぶりにベリーダンスのクラスに出ようかな~ なんて、 昨日から楽しみにしてたら・・ 朝一で(というの…

いちおう会社行くんですけど。。

今日もゆっくり出勤のanbeln、 電車に乗って座ってたら、向いの席になんとな~く見覚えのある顔が。 と言っても、はっきりわからなかったので、そのまます~っと見てたら、向こうさんから会釈をされて。 は・・? って思ったら、ジム友・・・というか、ジム…

ダニエルも試練だなあ。。「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」

前から一度はやってみたかった週末の映画鑑賞。 だいたい割引が使えない、人も多い週末なんてさ、 一人でわざわざ観に行くことはないんだけどさ。 シネコンの会員ポイントがたまったとこで招待券が出る。 どう~せなら高い日に行ってやろうって思ってさ、ジ…

やっと汗をかく

12月は自分メンテナンス月間 -と称しましたが、 なかなか日々追われるままになってます。 今日はやっと会費を払ってジムに復帰。 またこれもどうしようかと悩んじゃったんだけど。 いや、今月は自分メンテナンスに集中だ~ っと覚悟を決めて、エイっと。 …

やっぱりいいな 「PRICELESS」

今日はおまけです。 先週に続き、今週も見たってか、もう最終回まで月曜日は休みにしたよ。 もう言っちゃっていいかなあ。 私にとっては、今年のベストドラマになりそうです。 PRICELESS あるわけねえじゃん、 んなものー 先週はちょっと挫折しそう…

午後ロー ・ ビヨンセ版危険な情事「オブセッション」

土曜に続き、今日もお休み。(でも、連休じゃないよ、日曜は早起きして行きましたからねー。) 今日からジム復帰っのはずだったんだけど。 天気も悪いし寒いし、洗濯もせずに昼に起き、CSIに続いて 久しぶりに午後ロー鑑賞。 今日の映画は、「オブセッシ…

今日の反省…

さっきテレビで、ブランド品買いに費やす為に、超貧乏生活おくる女子が出てましたけど。 女子が自宅で食べるのは、毎日袋のインスタントラーメンだけって、芸能人の皆さんにいろいろ言われてましたけど。 私も人のこと言えないなあ… って、今日の夕飯。 98円…

自分メンテナンス月間

お~ 気づかぬうちに(いや、気づいてるか) もう12月、今年もいよいよ終わりが近づいてますよ。 もう~ やんなっちゃいますねえ。 出だしは悪くなかったんだけどな。。 これから少しいいように、いいように していこうとは、1年の始めには思ったもんです…