2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みで諸々

今日もお休みです。。 こんなに休んでばっかりいて、どうすんのよってとこですが・・・ ちょっと大事をとって仕事をセーブしています。 1時間遅れの出勤に変えて、少しは楽になったけど、 それでも全然体調は良くなりません。 むしろ悪化してるのではないか…

意外な面白さ。 映画「ゲットアウト」

せっかくですので、週末お勧め映画・・・ってんでもないけど、(あまりカップルとかで見るものではない。)、 「猿の惑星」に続き、先日見てきましたもんで、ご紹介しましょう。 ちょっと、スルーしちゃってもいい感じの一見、低予算?映画ですが、これが意…

今回はほとほと悩む。。

昨日の雨と違って今日は良い天気だなあ。 よかった、洗濯がたまってたから。 はい、今日はお休みです。(昨日、出勤したからねえ。) ほんとは、忙しいので今日も出勤要請が ありましたけど・・・ やめときました。 いつもならやりたいとこですけどね。 やめ…

「猿の惑星 聖戦記」

体調不調じゃありますが、体調不調でしばらく延期してた映画鑑賞。 そろそろ、見ないと終わってしまうぞって事で、急ぎ先日見てきました。 映画終了間際に見ると・・・平日の微妙な時間ってこともありますが、やった、また貸切シアターだよ。 ほとんどお客の…

体調不調続く・・・

1週間がまた過ぎました。 今週はまた違うお医者さん診療に始まり、昨日まで4日間の勤務でした。 ちっとも良くならな~い ! ええ、その前の週末も医者に行き、お休みもあって少し良くなったか。 これから快方に向かうのかと思うと、またぶり返し。 いろん…

「陸・海・空」と「ウォーキングyデッド」

昨日は1日家で雑用しながら、ゆっくり過ごしました。 昨夜は深夜に「ウォーキングデッド」シーズン1の 最終回も見ておりました。 そうそう、衝撃の最終回にハマったよねえ。 安全を求めて旅して、やっと頑丈な研究施設にたどりついて、入れてもらったのに…

再び週末。 医者行った。

また1週間が過ぎました。 ほんとに過ぎると早いなあって思いますわ。 そうして1年も過ぎるんだねえ。。。 っと、ここんとこの体調不良を抱え、昨日は早退して医者に行ってきました。 ええ、前回何だかよくわかんなかったけど、検査もされたみたいなんで、…

弱ってます・・・

今日はお休みです。。 しばし晴天が続いたのに、今日はなんだかどんより曇っておりますな。 私の心のようですって。 また月曜日からとんでもない事になっております。 3連休で少し心身落ち着いたかなあって思ったんだけど、月曜日からまたストレスが始まっ…

今期のドラマ

今日こそは映画見ようと思って出かけたのですが・・・ 見ようと思った映画がなんと席いっぱい。 満席ではないんだけど、それでも隣が空くよな状況ではないということで、う~ん・・・と一瞬考えたが、 やめてしまった。 最近ずっと貸切シアターのような状況…

珍しく3連休です。

いつのまにか11月になりました。 え?11月?! 1年も残すとこ、後2ヶ月なんだねえ。。 早っ。 10月終わったよ~ 先月は結構頑張ったよね? 頑張ったおかげで医者に行くことになったけど? (タハハ・・・ 検査も受けちゃったから、また行かねばならな…