2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Life is too short to be little.

昨日もなんだか晴れたのに、気分がのらずに暗かった。 夜はいつもの介護士Aちゃんも来て、anbeln 特製アフリカン・スープカレーなど作ってあげたのですが、Aちゃんお帰りの後も残ったカレーを全部食してしまったのでした。 それでも、なんだか食い足らず、…

金融不安・・

昨日は早めに帰ってまたTV見てました。 久し振りにニュースなども見たら、(最近恋にかまけて、ニュース見てないんですよね・・) ほっ、いきなりドバイって文字に思わず目が行っちゃいました。 そんでまたナキール社とな。 政府系企業であるこのナキール…

イルミネーションがダメです・・

今日はお休み。 マイケル・ジャクソンの映画観ようと思って、いつものシネコンに行ったんですが・・ なんと、どの回も満席っ。 しかも明日の予約まで、満席・・・とな。 あ~ 月曜日にスマスマで、マイケル特集やったからですねー。 さすがTVの影響は大き…

今日の幸せ(?)

いつもの格闘技クラスを終えて、家に戻ってきたanbelnです。。 だけど、今日はちょっと消化不良~ だって、あの方がいらっしゃらないんだもん。。 あの顔見ていつもエナジーチャージするのにさ。 1週間も顔見ないと、もう私のエナジーも切れちゃうのさ。。 …

真夜中に電話。

昨日はあったかくてイイお天気だったのに、また今日は雨。。 なんとなく肌寒い・・ そんでも3連休、お楽しみの方も多いのかしら? 私も昨日のお仕事が無事終わり、2連休となります。 っと言っても、特に予定はなし。 まあ、またジム行くしかないっすかねえ…

なんつう映画じゃっ「スペル」

いや~ しばし忙しくてなかなか書けませんでしたっ。 昨日が終わってちょっとほっとしたかな・・ 今日も実は夕方からお仕事なんですけどね。 そんで今週は終りっ、2連休となります。 今日は通販の受付になるんですけど・・ 一昨日はついにクレーム客と当た…

やっぱり彼がいなくっちゃ!

さきほど帰ってきました。 今日は雨の中、お一人様お出かけでしたけど、なかなか充実した日でしたよ。 映画も観ましたし、(後ほどまたブログで書きますね。)ムエタイのジムに遊びに行っちゃうし、そして最後は・・・ いつものジムで締め。 そして、あの方…

今日はお休み・昨日のドラマ

今日はいつもよりだいぶ早いって? 実はお休みなんだけど・・ ゴミ出しついでに起きちゃいました。 今日はいろいろ予定もつまってることですし。。 って、おやおや、もう雨・・?! せっかく日曜日晴れたのに、今日はもう雨ですかあ。 ちょっと出かけるのも…

今週は行きますぞい!

昨日は久々に晴れて暖かくもなり、嬉しくなっちゃいましたね。 どっか出かけた方も多いのではないでしょうか? 私も・・のつもりだったんだけど、お~っと、その前に雨でたまってた洗濯だよ~ って、思いっきりやりまして。。 (一人分なもんで、あまり無理…

人生を変えるには・・?

今週は、「恋活」はお休みにして、仕事(職探し)の方にシフトします・・の予定だったんですが、う~ん・・ ナンも進んでませんねえ。。 いや、いつもの仕事は行ってるけど、結局それだけで日雇い派遣はやらなかったし、職探しも特にはせず・・ (いちおう求…

恋疲れの・・

どうもっ、今朝はひどい雨でしたね。。 通勤の皆さん、お疲れさまです。 う~ん、私も日雇い派遣でも行こうかと思ったけど、昨日のはパスしといて良かったかもしれません。 最近、また結構入ってくるんですよ、日雇い派遣のメール・・ 私は2社に登録してる…

雨ですね。。 休みです。。 今日のCSI

今日のお昼の「CSI」、なんか力入って見入っちゃいましたよっ。 サブタイトルが「宣戦布告」って。 なんの話かと思ったら・・ なるほどね。。 リンクする話を持ってきましたか。 いつもながら、上手いね~ この脚本。 まず出だしは一人暮らしの老婆が無残…

やっと体重が減った・・ 今週の私

毎朝体重計に乗っているのですが、ここんとこ嬉しくてしょうがない。 だって、今までウンともスンとも動かなかった体重計の針が、やっと動きだしてくれたんですもの。。 あ~ 長かったっ。 ここまで来るのに1ヶ月。。 やっと基礎代謝とやらの成果が出てきた…

今年は原監督の年・・?!

昨日は、しばし、見ておりました。 プロ野球日本シリーズ、優勝決定戦。 9回裏まで2-0と、なかなか試合が動かず・・ 9回裏で、また日ハムが粘りを見せて、ハラハラしましたが、 巨人勝ちました~! って、私は巨人ファン・・ってほど、ファンじゃないん…

今期のドラマは。。

どうも・・ 最近すっぽり「恋」にハマってしまって、ブログどこじゃない私です。。 大好きなTVでさえ、イマイチ見る気もおきません。。 (って、見てるけど。 あんまり夢中になれないのよね。。) 今も思うのは、あの方のことばかり・・・ マジやばいっす…

メアドってどうやって聞いてます・・?

今日は祝日、私もお休みです。 お天気、昨日と逆になってよかったですね。 でもちょっと肌寒い。。 さて、まだ日曜日の余韻を引きずる私です・・ ん? 木曜日じゃなくて? はい、日曜日も会っちゃいました~ って、単なる遭遇じゃございますが。 晴れた日曜…