無視される女・・?

新年2週目の今週はどうも、ブルーモードな、ついてない週間のようでしたわ。
一昨日の続きじゃございますが、ハローワークで見つけた会社、いまだに連絡がありません・・っ。
昨日、今日とこっちから連絡入れるものの、ずっと留守電。(だいたい事務所に人がいないのか・・?)
しょうがないから、留守電に「連絡ください」って吹き込んでおいたのですが、いまだ、ウンともスンとも
言ってこない。

何なんでしょう・・こういうの? どんなに忙しくても電話の1本ぐらい入れられませんか?
しかも、自分が求人かけといて、「またこちらから連絡します。」って言っといて、何も言ってこないって
何なのだー?! ちょっと私、怒ってさえいます。

もうダメなんだと思うけど、こういうとこじゃ、たとえ仕事をはじめても、それからトラブっちゃうんじゃないかとも
思います。
もうどうでもよくなったーってか、あきらめたけど、頭くるわー。

どうも私とハローワークは相性が悪い。。 こういうのも初めてケースでもないんですよね。

だいたい、ハローワークって求人出す方もタダだから、いいかげんな会社もあるのかしら。。
(だいたい中小零細企業が多いですよね? それが悪いわけじゃないんですけどさ。)

とにかくそんなわけで私はイライラ。。
何がイヤってこういうハッキリしないこと。
だって、まだ会ってもいないし、話してもいないし、履歴書も出してないんですよー。
それで何でこんな嫌われてる(?!)わけ??  

なんだか・・ 「待たされる女」じゃなくて、今度は「無視される女」かいな。


無視される女・・といえば、もう一つ気掛かりが。。
イケメン彼どのにメール送ってるんですが・・ こっちも全然返答なし。
何なのだ?? まだ今年になってから、一度も会ってないんですけど。。
戻ってるのかどうかもわかんない。 まだ仕事があるから、戻ってるとは思うんだけど・・?

私・・ 嫌われました?? って、まだこっちも何もしてないと思うんですけどー??

まさか、彼に何かあったってこともないよね・・?

なんだか、こっちも心配でイライラ。 (むしろ、こっちの心配のが大きいかな?)

来週はすっきりしてほしいんだけど。。

どうも、スタート、調子悪いっと。