今年の目標1・ ダイエット

昨日から仕事も始まりましたけど、イマイチ、気分がのりません。 どうもこの年末年始からのブルー気分
引きずってます・・ 
それにちょっとウツなのは、そろそろ愛しのイケメン彼も、帰省から戻ると思うのですが・・
あ、あ~ 12月過ぎたのに・・ 私、ちっとも変ってな~い。

んで、昨日は、ちょっと気合いも入れるつもりで(?)、ジム休んでも、これを見たかったって、見たのが、
「あの日に帰りたい」・・
って、ドラマじゃありません。  見ませんでした?
予告では、190キロの女子が55キロだった昔をめざして、ダイエットするって。 
いわゆるダイエットドキュメント?!

ひゃ・・190キロですよ・・ それ、どんなもん? (特に身長があるわけでもない。)
人間ってここまで太れるのかって、そりゃ、そりゃすごいもんでしたね~ あの・・お腹とか。
いや、顔も。。足も。。全体的にすごかったけど。
ちょっと、ちょっと悪いけど、同じ人間とは思えなかった・・
ここまで太ったのもすごいけど、はたして・・ この方がダイエットできるの~ ってのが、興味津々。


しっかし、さすがTVだね~ やっちゃいましたね~
2ヶ月で40キロ減 ! (それもまたすごいですよね?!) うはっ、こっこれも、同じ人間ができるのか~て、
まず驚き。
さらに半年で70キロ。 70キロったら・・K1-MAXの選手が一人体から消えたー って事ですよ。 すっげえ~
そして、最終的には90キロの減量に成功。 いや~ お見事。 拍手でしたわあ。

この方、特に手術だ、何だとせずに、普通に食事と運動で減らしてったのがまた、いいですねえ。
専門のアドバイザーとかはつけたみたいですけど、食事と運動で、こんなに減るのかあ・・と、また感心。

また減量していくごとに、顔の表情とか明るくなっていったのがよかったですね。
もう、最初のころと比べたら格段に違ってましたわ。 もともとは、かわいい人だったんだから。

よかった、よかった。 私も見てて、なんだか明るくなっちゃいましたよ。

55キロまでには、まだまだですが、ここまで見てると・・ この方やれちゃうんじゃん?!
次回がまた楽しみです。。 と、ヒトのことばかり言ってらんないんだわ。


なんだか見てただけで、自分も減量してる気分になっちゃったけど。。 う~
3ヶ月で私が減ったのは、わずか2キロ。。 (まあ、私の場合は食べてましたから・・(^^;
それも、ちょっとこないだ腰痛でさぼったら、また2キロ戻っちゃって。 
でも1回運動して、すぐ落とせたのだけが、私には、ちょっと「あの日に帰った」でした。


もうっ、仕切り直しです。 私もちょっとこれで、彼に会うのはどうかなあって、今悩んでます。。
せめてあと3キロ落とすまでは会わない!の決意でいこうかなって。

今年の目標1= ダイエット。  私もあの日に帰りたい・・
ーって、TVに出てきた女性たちは、(190キロ以外の人も)比較的お若い人だったから、まだまだ時間はあるさ。 「あの日に帰る」ことも可能でしょう。

でも、私の場合、痩せたとしても・・ 「あの日」には帰れるもんでしょうか。。

ーって、またまたネガティブに。 それじゃ、ダイエットは成功しないのだ。

そもそもダイエットしても洋服が買えないって、愚痴ってたら、友が言っておった。
服買う前に、体作っといてもいいんじゃない?って。
きれいな服着るには、きれいなボディも必要よー って。

TVに励まされ、友に励まされ、恋に後押しされて・・・ さあ、やるかってとこです。

今日はダンスしてきました。 私のダイエットもまだまだ先。。
ほんとに3キロ落とすまで、会うの我慢しちゃおうかなあ。。 (そんくらいの決意じゃないと、やれませんかも。)

ってか、早く会いたいよ~ ってのもあるんですが・・ ほんじゃ。