正月2日目

お正月2日目です。。 あ~ 昔に比べると全然正月って感じがしないんですけど。
家の回りとか静まりかえっております。。 皆さんどこかへお出かけでしょうか。 お天気もいいしね。
しかし anbeln、まだヒッキー(引きこもり)のまま。。

そんでも昨日は、このブログにも何度か登場の近所の介護士Aちゃんと、Aちゃんがビデオに撮ってた、紅白歌合戦を、再び一緒に見たり、夜もリッチにすき焼きなどを、一緒にいただきました。(おうちですけどね。)

ちょうど、石井VS吉田戦のころかしら? 見逃してたんだけど、矢沢永吉さんっ、永ちゃんが白組の応援ゲストで出たんですね~!  
よかった、これ、撮っといてくれて。 この人は年取っても、なんかオーラがありますねえ~
「時間よ止まれ」なんて、懐かしいなあ。 聴き惚れてしまいました。

嵐のメドレーも見れたし、SMAPマイケル・ジャクソンも意外とイケたっ。(歌はマイケルだったしね。)
やっぱり紅白は、誰かと見るのがいいですね。 見ながら、つっこめるし。

Aちゃんも・・・ 大晦日は夜勤だったのですね。 TV見てるどこじゃなくて。。お疲れさま。 
そりゃすき焼きでもして、スタミナつけなきゃねっ。 (・・って、私はご馳走になってるだけですが。。)


さて、本日は・・ 実は、お出かけのつもりだったのですが。。 またもドタキャン??

あの方です。。 悪友イトコ殿。 この方も去年から登場しておりますが。
なんとか一度ぐらいは、デートしてもらおうって思ってるんだけど、昨年も今年も・・
せっかく会っても友連れだったり、こちらも、なかなかガードが開かないんですよね。。

私の女としての魅力も尽きちゃったかって。 

明日また・・・って。 何..?
はたして明日はあるのでしょうか?   あれば、またっ。。。