会社の女の子

さっそくプリズンブレイク思い出しつ、長々と書いてしまいましたが。。 今日は暇なんですよね。
とりあえず、これから年末できなかった「ちょっと大掃除(って何だ?)」はするつもりなんだけど。

さて、私の最近気になることの一つに、会社の女の子。 正確には二人の方なんですが。。
私って、前にも書いたけど、特に友達もいないし、どちらかというと人間関係のめんどくさいのは苦手な方。
特にここの女子達は20代の若い子が多いし、自分とは関係ないさ~ の世界で、全然気にしてなかったのですが。
これも恋効果でしょうか。 最近ある女子のことが気になってしまいました。

その子を仮りにエビちゃんと呼びましょう。 エビちゃんって、あのモデルのエビちゃん
私のちょっとイメージなんですよね。 そんくらいかわいい人です。
しかも、この人、超おしゃれ。 着てくる服もちがえば、毎回、頭から足まで全身コーディネートが見事に決まってるんですよ。 頭からってのは、そのヘアスタイルも服に合わせて変えてくるんですよねー。

スタイルももちろんイイ。 ただスリムなだけじゃなくて、出るとこは出てる。。
こんな身近にこんな子がいたんだなあって改めて気がつきました。

そしてもう一人ってのは、最近とみにキレイになってきた某女子。
来た時は全然目立たなかったのですが・・・ 
女の子ってある日を境に変わるものなのでしょうか? 
ほんで身近にこういうきれいな女の子がいると、やっぱり触発されたりするのかなあ。
ヘアスタイル、メイク、ファッションだけでも全然変わってくるんですねえ。

ーと、今まで全然気にならなかった彼女たちが、急に気になってきたのは。。
やはり現在の恋。  だって年齢的には彼女たちのが、全然近いんだもん。

彼さまに彼女がいるのかどうかは知らないけど・・ この手の若女子が私のライバルなのかあ~。。
とか思うと、改めて、ズキューンと。


もしもし私が、エビちゃんなら、私はもっと彼にも積極的に行けるのだろうか。。?
もしもし私が、エビちゃんなら、彼さまは、もっと私の事見てくれるのだろうか。。?
もしかしてつきあってほしい・・なんて向こうから言われちゃったり・・?

友が言うには、「そうだよねー。」「男って単純だから、やっぱり見た目からいくよ。」っとな。

まっ、ジムにゃエビちゃんほどの子はいないんで、まだ救われるのですが。(でも、どこにいるかわかりません
もんね。 彼のカノジョってどんな人なのかな。。 やっぱいるよね・・??)

と、あいかわらずしょうもない事を考えちゃあ、落ち込んだり。

しかし、しかし少なくとも、もうちょっと私も努力してみようよっと。
2番目の女子じゃありませんが、きれいな女の子に触発されて、自分も変えてくって、そりゃ悪いことじゃない。


どうも私しゃ、まだクロワッサンには行けません。。
年齢を重ねた美しさ・・なんて、まだ10年は要りません。
20代と勝負できるその若さ、私にくださ~い。。

ここは2月の目標。 アンチエイジング・・ オシャレ。 春に変身目指して準備します。

ーとまた何言ってんだか、暇人のたわ言。

でも女の子をほめない私が珍しいでしょ? あそこまで見た目にこだわったら、それはお見事。
きっとオシャレとか大好きなんでしょうね。
私も、その半分の域でも到達したいです。